スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月8(2部)リアルだったロミ男様・・・

2009年03月09日 23:46

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


さてさて、長くなりましたけど~
りんの ロミ男おデート先週末最後の公演ですね~

お席は、この4公演で もっとも良席です!!

1階 E列 ド真ん中!!

やばかったーーーーー!!

何がヤバイって、手を伸ばしたら届きそうな ロミ男様・・・
表情ひとつひとつが 見えてしまい リアルです

あ、それでも 双眼鏡を部分的に使用した 完全にヘンタイです(笑)
お許しくださいませ~ロミ男様!!(笑)

それだけじゃないですよぉ~
共演者皆さんの声の迫力! 曲の迫力!
全体的に圧倒されてしまうほどの 迫力でした~

ロミ男vsティボルトvsマーキューシオもド迫力です!
剣を振る音までリアルですねぇ~

あ、チュ~もリアルでしたよ~(笑)

それでは、また長くなりそ~な?


ご興味ある方は、続きからどーぞ・・・
やっぱ、ロミ男様登場の あのお顔が凛々しいのよ~
怖いもの知らずみたいな顔なの!!

最初の ハーレムロミ男も やっぱ可愛い!!
チャラ男なロミ男の笑顔は 竜也様の笑顔そのままだし

昼と変わらず、のってましたよ~

ブスコッティ持って、
ロミ男様が街娘達とグルグル走り回るのがやっとわかった
「甘い妄想♪甘い言葉♪甘いささやき・・・」こんな感じだったかなぁ
で、ビスコッティを食べて、モゴモゴしゃべる(笑)

恋で胸がいっぱいの「腹がいっぱい」
「胸がいっぱいだよ!」突っ込まれるロミ男様・・・
「腹がいっぱいなんだよ」手にしてる花束で 山根さんのおケツを叩く(笑)

ロミ男様、最高のテンション おっぱいネタでロザライン(笑)
ここもステージから下りますねぇ~
D列中央で、手振りで「オッパイも デカイこ~んなの・・・」(笑)

も~う、お席の位置からして おっぱいネタからして
山根さんの豊満な胸元が気になる感(笑)

テンション高く騒ぐだけ騒いだ ロミ男様は
「オッパイに突撃ーーーーー!!」

舞踏会
仮面をつけて シャキーン!に、なっていらっしゃった

猫耳ジュリエットとの出会い
立ち位置、びみょ~に違ったりするのねぇ~
欽ちゃん走りは同じだったけど
「テケテケテケテケ~」可愛いお言葉つきで
ジュリエットも笑わずにいられんわね!!

そして、そして、な~んとも贅沢な絶品光景は・・・
チュ~が目の前なんすよ!
目の前なんす!目の前なんす!(リピしすぎ)
あの出会って、心奪われ 思わずしてしまった?チュ~が!!(笑)ムフゥ

ロミ男を探す ベンヴォーリオもテンション↑↑↑
「ロミ男さーん!ハ~イ ロミ男! なんで そんなにハンサムなんだ?」
会場 爆笑だわよ~
だって、この人オモロイのよ~(笑)

バルコニーのシーンは・・・
可愛い2人のやり取り、プロポーズ、月でゴロ~ンは変わらず

で、ここでも2回目のチュ~が目の前なんすよ~
ロミ男様は、何を妄想させたいのかしらねぇ~(違うし~)

でも・・・
ロミ男様 チュ~研究隊長いわく ←竜友Mちゃん(笑)
結果が出まして~
ロミ男様のチュ~は 寸前で溜め込みチュ~だと(意味不明)(笑)

あっ、2回目のチュ~で話がズレた(笑)

そうそう、
じゃ~、また明日・・・おやすみジュリエット・・・

熱いハグハグ、ここもいいのよ~
ロミ男様が全てを 包み込むように、ジュリエットの首に顔を埋めて

手を握り合って、離れるのが・・・そこねぇ~
手の握り方、離し方も 見てるとすごく特徴出てる~
最後、指先だけ触れ合ってる・・・ 
離れたくないって気持ちが よ~くわかるの~

神父に ゴマすりロミ男
ジュリエットと、ロザラインの思い違いは
「ロザライン?あぁ~偽チチの?
でも、女は オッパイだけじゃない」と、ロミ男様が言ってらした(笑)

マーキューシオの船ネタ後の(ここの マーキュシオとベンヴォーリオも おもろすぎる)
ロミ男様とベンヴォーリオのアドリブは さらに進化っすなぁ~

何があったか知りたがる ベンヴォーリオに
「腰抜けバカヤロー」モジャモジャ(髪をツッコミ)
確かにベンヴォーリオは、お髪モジャモジャっす(笑)
「お前、彼女いるか?」
いません!と、答えるベンヴォーリオに 「て、ことで お前には教えない!」

ノリ乱れ、やりたい放題のロミ男様に
「自由帝王めー!手に負えない」ベンヴォーリオの一撃(笑)

ロミ男様とベンヴォーリオの アドリブの掛け合いも
かなり、おもしろくなってるし 2人助け合ってるのがわかる~

で、忘れちゃいけない(笑) ロミ男様に抱きつくバリア
ロミ男様、ご自分で バリアを突き放して その表情はウケていらっしゃる

結婚式
まぁ~愛らしい2人のイチャイチャが目の前で あざぁ~っす(笑)
竜ちゃん、触れ方が優しいのねぇ~
バリアの後ろで 手を取り見つめ合う その表情がホントに優しいの・・・
ジュリエットも繋いだ手の もう片方の手でロミ男様の手を包み込む・・・

「私は こんなに幸せでいいのでしょうか?」
ステージ前ギリギリで膝をつき 神に問いかけるジュリエット・・・
それを後ろで 愛おしそうに見つめるロミ男様・・・

しか~し!
ジュリエットの お顔が すっごい小さいのにビックリ
手のひらサイズよ!(手が小さめな人のね)
竜也様のお顔がすっごく小さいと思ってたのに
竜也様のお顔が 大きく見えてしまうのは アタクシだけ?(笑)

一夜明けて 別れのシーンを間近で見るのも切なさ倍増でして~

ところが・・・

りんさん、ど~にもこ~にも 我慢ができず
どうしても、竜也様のチュ~顔を見たい!!と、思い
2列目 しかも ド真ん中にいるのに・・・最後のチュ~は
双眼鏡で見ちゃったーーーーー!!
感情的になってるくせに やっぱりヘンタイ根性は捨てられません(爆)

おかげで、えぇ~もん見せていただきやした~
双眼鏡手にしたり、涙したり、涙を拭いたり、メモとったり
竜担も体力勝負ですよ~
(いや、竜ちゃんのほうが体力勝負だけど)

ヘンタイ話はさておき(笑)

夜公演 ラストのロミ男様も すごかった~
あれほど泣きじゃくって 大丈夫だろうか?って心配しちゃうくらい
顔はグシャグシャ、でも、涙を流すロミ男様のお顔もお美しい
それだけ、ロミ男になりきってるってことなんだよねぇ~

カーテンコールも、前日のロミ男と同じく
最後、再び登場で お祈りアーメン・・・
と~っても優しく 安心しているような表情でしたよ~

あ、その前の共演者 皆さん登場の挨拶
ジュリエットを最後までリードして 気遣うロミ男様・・・
後ろに戻る時もジュリエットを支え、
支えてる右手で、ジュリエットの腰を 2回ポンポンってしてたね


そーいえば・・・ロミ男様?
今つけてるピアスと、クロスとコイン?のようなペンダント・・・
あれは、ロミ男様仕様ですか?


こんな、感じに りんの先週末おデート感想文
4公演分を 書いてみましたが・・・
長~い!グダァ~!まとまり梨!って思ったでしょ?
そーなんです、文章力がにゃいアタクシはコレをまとめるのに
何時間かかってるんだろ~(苦笑)
でも、いいの~記念だから(笑)

読んでいただいた方、お付き合いありがとうございます。。。
それから、拍手 とてもありがたく思っています。。。

りんの 次のロミ男様は 今週末に3公演
また、お付き合いください!

では、とりあえず終了します・・・(えっ?まだあんの?)
ほら~打ち上げとか、パンフのこととかあるでしょ~(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


