スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月8(1部) 進化してます!ロミ男様!!

2009年03月09日 17:30

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


では、8日昼公演の感想文です

お席は 3階 B列 左端ですね~

3階席って どうなんだろ~?って、思ってたけど
グローブ座は、ま~ったく問題梨ね!
双眼鏡でヘンタイ目線、大得意なんでね~(笑)

あ、でも、この日 昼公演で グローブ座に入ったら
「りんちゃーん!」って 誰か呼ぶのよね~
気づいたら、亀友ちゃんがいて 2階席だって聞いてたんだけど

会場入ってみたら 3階左端にいる りんと
2階右端にいる亀友ちゃんとで
手が振り合えるんだもん!グローブ座、狭し(笑) 


さてさて、8日昼の ロミ男様は…

続きへ 書きます

まず、ロミ男様 7日の昼夜より かなりテンション高いです↑↑↑(笑)

2度目の ロミ男様 ご登場~
アイツ悩む事は ど~せ…

「恋」
この登場シーン好き~♪めちゃカワなんだも~んo(^-^)o

さぁ~チャラいロミ男様 テンション高い高い!

どこからか聞こえる、「カンコロリ~ン♪」も、テンション高いよ(笑)

ビスコッティを売らないと、オヤジに怒られちゃう街娘に
「まぎらわしい、ぞぉ~!」ロミ男様
可愛いんだけど、このクダリが まだ謎(笑)

で、ビスコッティを手にしたハーレムロミ男様
円形ステージを「甘い囁き…」甘いなんたらかんたら
(まだ頭がついてけにゃいからわからん(笑))
って、グルグル駆け回るロミ男様は
なんで、こんなにも可愛いんでしょうね~

おっぱいのクダリ
人物はいない、名前だけの ロザライン(笑)

おっぱいダンスも好調ですね~(笑)
ベンヴォーリオに「お前がいちばん落ち着きがないね」
て、言われてましたけど~

そこのハケるとこは
前日の夜は「オッパイに突撃ーーー」だったけど
「いざ、オッパイ天国へーーー」ってなってた(笑)

前日の2公演より、客席の受けも かなりいいし~

舞踏会
山根さんのスカートにインしながらガッツポーズ!ロミ男(笑)

泣いてるジュリエットを笑わせるロミ男様
欽ちゃん走りWです(笑)
ロミ男様ノリノリでございました!

出会いのチュ~
3階席の りんさん ますます双眼鏡でガン見です(笑)
「もう一回したい いい?」のロミ男様に
やたらと萌えますねぇ~(笑)

ハンサムロミ男探しのコーナーと
バルコニー、月のクダリは 前日と変わらずだったけど
とにかく、客席の笑いが満載!

で、前日の2部から増加した 2回目のチュ~は

甘いのよーーーーー!

とにかく、そこのチュ~は 甘いのーーーーー!!

前日よりスィーツ!て感じ(笑)
ジュリエット愛おしさが、すっごい表現されてました
あ、前日より 0.1秒くらい長い!(笑)

神父に ごますりロミ男様
ロミ男「ジュリエット」
神父「ロザライン」の食い違い

ロミ男「ロザライン?あ~あのオッパイの大きいヤツか~
女の子はオッパイじゃないしなー」と言いなさってたわ~(笑)
客席、大ウケでよかったね、竜ちゃん!

ベンヴォーリオとのアドリブは
「おい、そこの腰抜け!なんだ そのモジャもじゃ頭…」
「ケツ振って踊ったら教えてやる やるのか?やらないのか?」
考えてるベンヴォーリオ…に
「ブー タイムオーバー!」
ドS丸だしロミ男様(笑)

アドリブも、進化型ですよ~

結婚式シーン
2人がチュ~しそうな時に、
バリアが「お嬢様~」って入るとこが
チュ~しそうになる前に バリアご登場(笑)

この日のロミ男様、感情移入がすごかった~
かなり入り込んでましたよ~

マーキューシオが殺されてしまた時の
ロミ男vsティボルト
怒り乱れる ロミ男様の表情や

追放されて
「追放?」あの崩れそうな声の裏返り方

でも、ロミ男様だけじゃなくて
ティボルトの死に、手鏡を手にしながら
泣き叫ぶジュリエットもパワーアップ!
あのシーンも、涙がたえられないシーンのひとつ

その後、ステージ左から階段下りる
ロミ男様、足元ツルン?危な~い!(゜O゜)!

一夜明けるシーン
手を繋ぎ横になる2人に ハートのライトアップがされてたんだぁ~
この日、始めて知りました(笑)
起き上って向き合った2人の奥には
ハートのライトに映し出される 2人のシルエット…
めちゃめちゃキレイだったなぁ~

やっぱり、泣き崩れるロミ男を後ろから包み込むジュリエット
愛し合ってるのに、すっごい淋しそうな切ないチュ~
3回のチュ~でも、まったく違うチュ~だぁ~!
技アリ竜也様ですの~(笑)

ジュリエットがパリスとの結婚を承諾した時の
後ろ姿のロミ男様、かなり入り込んでましたね~
肩を震わせて、泣いていらっしゃったわ~

ベンヴォーリオからジュリエットの訃報を聞いたロミ男様
「もう限界だぁー」と泣き叫ぶロミ男様…
眠っているジュリエットの 頬に触れながら…
「ロミオって 呼んでくれよ…」と言うロミ男様…

ジュリエットの手紙に 声をあげて泣くロミ男様…
「ジュリエッ…ト…」震えながら消えそうな声…

カーテンコールのロミ男様の表情は
まだ、ビシッと凛々しい表情だったね・・・

アタクシ、この公演が3回目だったけど
前日の2公演よりも、かなり入り込んでる竜也様に
見てるこっちも、感情高くなってしまい
涙ボロボロでした~

きっと、見てる他のお客さんもそうだと思う
客席は、笑い声だけじやなくて
演じるロミ男様の表現とともに
客席では、涙する方かなり増えてましたよ~

どんどん、上田竜也のロミ男になってるね
共演者さんのテンションも上がり
それぞれ、全員の掛け合い、パワーが伝わってきました!

終了後、亀友ちゃんからメールもらって
「よかったよ~、号泣しちゃったー」って
竜ちゃんが頑張ってる姿が、みんなに伝わって
嬉しいなぁ~って思いましたね~

あ、

「りんちゃんが ますます 竜也様に嵌まるのがわかる」
とも、言われましたけどね~(笑)

8日 夜の感想文は またまた後ほど~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


