スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月7日(1部)ロミ男様の感想文!!ロミ男様の横顔の巻

2009年03月09日 01:11

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



まず、3/7 1部の ロミ男様です!!

レポとは言えない感想文っす!
あくまでも、りんの目線ですから…
ヘンタイ感想文かも?( ̄▽ ̄)
ご了承下さいませぇ~(笑)


この日は、りんさんの初日ですね~お初の竜友ちゃんと、ご一緒♪
ワクワク、ドキドキ胸を膨らませて((o(^-^)o))

この日、1部のお席は、1階 最前D列 右端です!!

何ともいえない 萌えポインツあり(笑)


それでは、ご興味アリな方は 続きからお入りくらはい
りんの、お初ロミ男様だったから
お芝居の流れを掴むのに精一杯で
あちこち見れにゃいf^_^;
小芝居的な部分が(内容も)、なかなか理解できず(笑)

お席もD列だったから あまりの近さに、びっくらこいた~

でも、正直…

お初ロミ男様堪能だったので
あれよあれよ、素敵ー!で終わってしまったわ~(汗)

出会いのチュ~は、寸前の顔は見れたけど
被って、ロミ男様のチュ~顔見れず(笑)

バルコニーのシーンですね~
「ロミ男様!ロミ男さま…」登場したジュリエット姫が尻もち
バレーシューズだから滑るんだろーね
ホントに、細くて華奢だから怪我したら大変よ~

あ、この日の昼の部まで、チュ~は2回!(笑)

バルコニーシーンで、別れる2人…
6扉にはけるロミ男様が、
ジュリエットに引き止められ立ち止まった場所が

な、な~んと…

りんと、竜友ちゃんの目の前!
後ろを振り返り、ジュリエットに手を振る
ロミ男様の、あの舞踊会の青い衣装の
左肩にある、長めのスカーフが
りんと、竜友ちゃんのお膝にヒラヒラ触れてたー
生足だった竜友ちゃんは、大興奮なさってました(笑)

でも、目の前に立つロミ男様…
手を伸ばせば触れそう、とかの問題じゃないのよ~
手を伸ばさなても触れそうなの!

そして、そこで見上げた ロミ男様の
お美しい横顔といったら~!
ちっさいお肌のプチプチまで発見できちゃう(笑)

あ、でも実は…とっても乙女~な竜友ちゃんは
目の前のロミ男様のお顔を見ることができなかったと…
も~う、可愛いんだからーp(^^)q
りんは、見上げたロミ男様の横顔が忘れられない…

でも、近いけど右端からの角度だと
見れない部分もアリ
一夜明けた時のシーンは、まったく見えなかった~
ここで、2度目のチュ~

切ないのね~あのシーン(ノ_・。)
行かなきゃいけないのに、離れたくない…
繋いだ手を離すのが…また切ない!

この公演は、ワクワクドキドキ胸いっぱいで
ほとんど覚えてない…最前D列だったくせに( ̄▽ ̄∥)
なんも覚えてないって・・・いかがなものかと・・・(苦笑)

あ、そうそう!!ラストの

ジュリエットを後追いした ロミ男様・・・
剣がねぇ~前のベルトじゃなくて、背中側にインしてて
ジュリエットがロミ男様の体を、ゴロ~ンと半回転して剣をとり・・・
体勢が崩れたロミ男様、ちと辛そうだったらしいっす(竜友ちゃん談)

内容的なものは、夜の部で書き留めます~また後ほど




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


