スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いらっしゃぁ~~~~~いっ!!

2009年09月01日 00:06

そ~いえば・・・

このインフル騒ぎ・・・

先週末、マスク大量買いしてきましたけどぉ~(笑)

ご近所さんは売り切れだし~
買い物ついでに出先のホームセンターに山積み
大喜びして買いあさるヤツ。。。

でも、お一人様2個までって・・・
しか~し、わが家は4人だから 60枚×8箱買える(爆)

大量すぎるけど、まいっかぁ~
これから冬になれば、またインフル騒ぎだろ~し
時期がきたら、全員花粉にやられるし~
(てか、マスクネタじゃなくて~)(笑)



そうそう、いらっしゃいましたよ~


peace color

カツン御一行様、いらっしゃいまし~♪

いやぁ~
ぶ厚いっ!!(笑)


とりあえず、

サラリと(笑)一回見た!!

これは、これは、脳内で記憶が駆け巡る~~~~~!!
(コレ、映像だったらもっと最高かもぉ~!!)←贅沢者めっ!!(笑)
でも、画像には画像の良さがちゃ~んとありますからね


で、、、、

うふふふふふぅぅぅぅぅ~~~~~

白黒だけど。。。

ちっさいけど。。。

お顔見えないけど。。。

できれば、カラーでおっきいいのが。。。
(いちいち、贅沢ゆ~なっ!!)


あったっ!!!!!
DVC00144.jpg ハグハグ~手書き風ハート

てか、こんなに多いページ数なのに食いつくとこソコですかぁ???(爆)

しかも、一番最後めくったとこだし~
(だって、りんの大好物なんだも~ん!!)うひっ

大好物な上田様の半裸ショットもあるし~
ゆち様の半裸もあるし~
贅沢だわぁ~~~~~!!(食いつくとこがおかしい?)(笑)

また、じっくり見ますよ。。。内容もしっかりね!!

6人の貴重なショットは最高に素敵ですから~
これ、やっぱもう一冊買おうかなぁ~
とりあえず、じっくり見てからスキャン祭開催します(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこより | URL | -

    こんちわぁ~♪

    ワタシは、本屋さんに注文組だったのね
    でも昨日は、大雨・・・
    一日待とうかとも思ったけど
    やっぱり我慢できず、仕事帰りe-215e-282迎えに行っちゃった^m^
    ドロドロの姿で(笑)

    ワタシも、ハグはツボe-266よ~
    ウチのお嬢さん、ちょんまげの竜っちゃんに
    「可愛い~e-349」と、激萌えしてるぅ^m^

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    (●´∀`●)タッチのハグ…
    私もガッツリ食いつきました!!
    欲を言えば、もっと大きくて、カラーでお互いのアングルから見たかったなぁと。
    見えないからこそ妄想できるって所もありますが(*´艸`)

    私も、もう1冊買いたいなぁと思いつつ、我慢してます。
    パソはないけど、ケータイのカメラが相当画質良いので、撮りまくりたいと思います。

    おテレビ様、来ました(゜∀゜)!!大きさにビックリしつつ、明日のカツカツまでにBDRを使いこなせる様に、今晩は息子に早く寝てもらわなきゃです((o(^-^)o))

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪こ~ん

    雨の中、お迎え行っちゃった?
    すごい雨だったもんねぇ~(汗)
    そりゃ~ドロドロになるよね、おつ亀。。。
    アタシはネット注文だったけど、再配達だったから
    夜まで、ひとりでウズウズしてたよ~(笑)

    ライブ、思い出すよねぇ~♪
    見た瞬間、音が聴こえてきそうだったよ
    今年は、ホ~ントいろいろ思い出が・・・(苦笑)
    ハグハグ、即食いつきましたけど~
    あら?お嬢はあのチョンマゲに?可愛いよねぇ~♪

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんち~

    たっちハグ、エリーちゃんも食いついたっしょ?
    あれは激萌えだったよ~
    もう一度、生でたっちハグ見たいなぁ~
    さらに・・・そうそう!!
    もっと、おっきくてカラーでお顔が・・・
    贅沢すぎる?(笑)

    これは、お得すぎだから
    やっぱ、もう一冊コースよ!!!
    携帯画質いいの~?うらやま~~~~~!!

    今日も、富士登山の竜也様に逢えるわね♪
    おテレビ様の準備は、オッチェイ?

  5. なまけたろう | URL | -

    ハグハグ…(笑)ギュ-ギュ-(笑)
    たっちゃんのちょんまげの次に萌えたわ(爆笑)
    いや、それにしてもいい写真集だったよね~v-10何もかもがベストショット!!!!
    それにしても、重量のある本よねぇ…(爆)
    何気に百貨辞典よりも、重い!?(爆笑)

  6. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪
    レス遅れでゴメンよぉ~(汗)

    重いわねぇ・・・萌えが詰まってる重さだわ(笑)
    ハグハグ・・・ギューギューね!!
    萌えますねぇ~(笑)
    あははぁ~竜也さまのチョンマゲね。。。
    あのチョンマゲさぁ~萌えウケするってわかっててやってるよね?
    うまいよねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


