スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンジョンちらり~

2009年09月02日 16:59

ふぅぅぅぅぅ~~~~~

仕事復活してから数日しか経ってないのに・・・

思ったと~り、体がついていかん!!

昨日なんて、気づいたら床で寝てた~
(ひっどい姿やぁ~)(笑)

しかも、フォトブックが届いてから、まだ一回しか見てないし~
ここ数日、やりかけの自己満作業にも手を付けられず~
チョイひねくれモードっす。。。

あぁ~ 現実だわぁ~~~~~(苦笑)

てか、ただ時間の使い方がヘタなだけなんですけどねぇ~(笑)



今日は、TV誌でしたっけ~?
なんたら版、なんたら版って今週でしたっけぇ~?
(把握してないのにも、ほどがある・・・)

とりあえず、仕事帰りにジョン君拝見!!

むふふぅ~
メガネ!メガネ!メガネ~!!
亀様、そのフレームならイケてるわぁ~(笑)

ふふっ・・・
やっぱ、萌え率高いな、竜ゆちメガネ♪
竜也様の表情も、相変わらずな美!美!美ですしぃ~~~~~!!

ただねぇ~
手に取って見たコンビニで、ジョン君一冊しかなくて
いかにも、いろんな方が拝見したよ~な形跡アリだったんで(笑)
お持ち帰りはせず

ライブでのカツン御一行様もいっぱいだし♪
亀ソロエロダンスショットも、
SMワールドのネズ夫様ショットもあったから
改めて、おキレイに山積みされてるお店で買うっす(笑)

さて、なんだかインフル騒動ですが・・・
Pちゃんも、亮ちゃんも早く復活できますよ~に。。。

ドリボ開幕も、明後日ですから~
亀様にも、気をつけていただきたいですし・・・
ヲタ御一行様も気をつけないとねぇ~(自分もなっ!)



でわでわ~
絵文字名を入力してください


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

手書き風ハート拍手コメuさんへ
uさん♪コメントありがとうございます♪
いよいよですねぇ~
無事に初日を迎え、大楽まで突っ走っていただきたいですね。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | -

    私もやっと写真集のご開張、2周目に今朝突入しました。

    30分だけのつもりが、写メしながらニヤニヤしてたら危うく出発時間になりそうでした(;^_^A

    で、で、で、最後の白黒タッチのハグも素敵要素満載なんですが、途中のページの向き合ってペコってしてるタッチもとっても可愛いんですけどー(●´∀`●)

    はぁはぁはぁ(´∀`)

    あと、衣装のイラストを見てる仁さん、なんでたっちゃんのを見てるの~とか不純な目線で見てたら、1時間はかかっちゃいます。

    あ、デジタルで大画面なカツカツ、どこ見たらいいかってくらいくっきりはっきりしてて、素敵でした。
    富士登頂、おめでとう&お疲れ様です。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃ~ん♪おつ~

    アタシも、やっと昨日2周目突入したわ~
    あははぁ~
    写メしてたら30分じゃ足りないよね?(笑)

    あのペコペコしてるよ~なタッチは・・・
    たぶん、MC中モニターでチュ~してるように
    映してた時のタッチだよ!!

    カツカツ富士登山、おつ亀ちゃんだよね?
    やっぱ、パワーあるなぁ~
    カレー食べてる竜也様がおキレイだこと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。