スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富士登山・・・完結!!

2009年09月03日 21:44

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!(汗)

PCトラブル発生ーーーーーっ!!

突然、まぁ~ったくネットに繋がらんかったぁぁぁぁぁーーーーー!!

普段、PCもよ~わからんでイジくりまわしてるから(笑)
この手のトラブル、ひっじょ~にアタフタするんすよ~
イラつくし~(苦笑)

やっぱ、ち~とお勉強したほうがいいのかにゃ~
なんて思ってみるけど、ムリムリ~(笑)

でもとりあえずは接続できたぁ~
この前、接続設定変えたのが原因かなぁ。。。

あぁ~機械って苦手・・・



あ、そうそう、、、昨日の3パターン発売のジョンくん!!
なにを、スッカリうっかりしてたのかぁ~
それぞれ買う頭もはたらかずでしたけど~(笑)

竜友Mちゃんが、西のジョン君を りんの分もお取り置きしてくれてたぁ~
Mちゃん、いつもありがと~う♪

で、別件で東の方は竜友Tちゃんにお願いし・・・
Tちゃんも、モロモロありがと~う♪

よろちくび(笑)





さぁ~てと・・・

登山のオキテ 完結編ですよねぇ~

過酷な富士登山も、無事に終了~

悪天候すぎるなぁ~
いちいち「晴れていれば・・・」に(笑)

てか、竜ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
自由だよねぇ~?(笑)そこがいんだけどさぁ~
でもさぁ~
ペース速すぎて、ほぼ画面に映らないっつ~ね(笑)ぷぷっ

だぁ~って、
カレー食してる時しか、こきちゃんのお姿見た記憶ないもぉ~ん!!(爆)

珍しく亀様も、ご機嫌ななめで半ギレ状態だし~(笑)
そりゃ~あんだけ過酷だもんシンドイなぁ~
りんだったら、即下山だわぁ~
てか、登れませんけどね。。。

極寒すぎて、そりゃ~頂上でヒロシの一句も
早くしろ!状態ですよねぇ~
竜也様、「もうそれでいいよ!」とか言ってるし~(笑)

ホントに、過酷な富士登山ロケ・・・おつ亀でしたぁ~~~~~!!




さて、いよいよ明日からドリボですねぇ~
グッズも発表になったし。
で、パンフの大きさはどぉ~なんすかぁ?
できれば、ふつ~にバックにインできる大きさでお願いちまぁ~す(笑)

ドリボ初日と同時に、
明日はもう一つの大切な日ですよねぇ?雄担さんっ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


