スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日ですねぇ~&ゆち様ハピバ~♪

2009年09月04日 09:04

おはでございます。。。

いよいよですよ。。。

いよいよ、毎年恒例の?(笑)
亀様舞台、初日開幕ですよ~~~~~!!

亀様も、テゴちゃんも、すばるくんも
共演者の方も、皆さん無事に初日を迎え
大楽まで頑張っていただきたいですねぇ・・・



さて、本日のりんさんはとゆ~と・・・

急な予定が入り、またまた仕事をお休みし
(さんざん休暇とったから、言いづらかった~)(笑)

日中は家事でバタつき・・・
何時に帰るか不明な主の帰宅を待ち・・・
主に、家事・お子事をバトンタッチしてから
帝劇に向かいます。。。

お天気もビミョ~ダァーーーーーッ!!

ハンパな季節と、このお天気・・・
もう、肌寒いよねぇ~?やっぱ、薄手の上着必要よね?

去年の今頃は・・・マウピだった・・・
りんが、マウピ参戦の時は まだ夏ですか?ってくらいの残暑だったなぁ~
なぁ~んて、懐かしさも考えますが(笑)

ま、とにかく・・・
ご一緒する亀友ちゃん、お逢いするお友達、ヨロ~♪



もう少し時間がありそ~なので、、、もうちょい書きましょ(笑)

今日は、ドリボ初日記念と もうひとつ、、、

ゆち様がお誕生なされた大事な記念日ですよっ!!

この週末、ゆち担さんは雄誕会で大忙しでしょ~か?

アルワン竜也様、ゆち様に誕生日プレゼント用意して
そりゃ~テンションお高いわけだわねっ(笑)
マジ喜びする中丸さんも可愛いし~
そのメタルギアなんたらってゲームが、よ~わからんけど(笑)
わが家の息子っちは、まだポケモンやらドラゴンボールのゲームだからなぁ

てか、竜也様、収録中の携帯着音・・・
♪ホットッペッパッ・・・・なんたらかんたら~(笑)
ライブでおっしゃられてたのは、マジだったのねぇ~

中丸さんのHBからズレても~た(汗)

そうそう、カツンの年長組も、も~26歳ですよ。。。

中丸さん、けっこ~う好きっす!!
隠れ中丸ヲタですから!!(言われてませんっ)
去年の、ひとり舞台行けなかったの、そ~と~悔やんでますからね。。。

おっ、そろそろ時間がぁ~~~~~

さて、中丸さんのHB記念に またiいつもの自己満やってみます
ゆち愛込めてのVer.です♪

コレ、だいぶ前に用意してたんですよ~
本当は、3曲繋ぎで考えてて・・・
しかぁ~し、1曲目がど~してもできなかったぁーーーーー!!(笑)

なので、2曲に削りました!!(笑)

その結果、、、時間的にも 2分半とゆ~
ひっじょ~に、短い作りになっとります。。。

でも、この2曲で まったくイメージが違う中丸さん!!

「2色の雄一くん」って感じですかねぇ~(笑)

ゆち様も、セクシーですよぉ~
それと、やっぱり笑顔が可愛い!!

なんだか、意味不明な説明になってますが・・・(苦笑)
お時間ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。


ゆち愛を込めて・・・

26歳、素敵な時間が過ごせますように・・・

さらなる活躍を・・・



Yuichi Nakamaru 2009'9. 4 Ver.





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    HAPPY BIRTHDAY中丸さん(*^▽^)/
    こちらは秋の気持ちいいお天気です。

    なぜか、旦那様が仕事帰りにコンビニでケーキを買ってきてくれてて、心の中で[ゆちのバースデー用にしよう♪]って密かに思いました。

    てか、私ケーキ屋さん併設のカフェで働いてるので、ケーキはいつでも用意できるんですがね(*´`)


    ドリボ、行きたいけど担当様は出ないし、なんせお財布が悲鳴をあげちゃうので我慢しました(/_;)

    だけど、もしかしたら大阪一般で入ろうかなぁとヲ友達と話してはいるんですが。


    舞台、キャストも観客の皆さんも楽しく充実した時間を千秋楽まで突っ走って下さい!!

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    レス遅れてごめんよ~

    ゆち様どんな記念日を過ごしたのかなぁ~
    あら?旦那サマ、ゆちHBをお祝いで?(笑)
    エリーちゃん、カフェでお仕事してるの~?
    なぁ~んか可愛くていいねぇ~♪

    ドリボね、まぁ~竜也様はいないけど
    一回、見れるなら見たほうがいいかも~
    かなり完成度高い内容になってるから
    自担じゃなくても楽しめると思うよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


