スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日、終了いたしました

2009年09月04日 22:18

初日、9時半終了~

よいよ、今年のドリボは見応えアリ

お体は、ちょい絞まったかも(笑)

かなりオモロイかも~
ストーリーは変わらず、内容はチョイ変化アリ

歌も聞き応えあるし
「愛しているから」は挿入歌チックです(笑)
亀様は、最初のかじりのみ
バージョン違いでテゴちゃんが歌ってた
上手くまとまってると思う~
グダグダしすぎてないし(笑)
舞台演出も力入ってるし

ショータイム
亀ソロ、1582ですぞ、アタクシ軽めにショックっす(笑)
あとは、カツン曲からリアフェ
ニュース曲から、フレーフレーってヤツ←題名わからん(笑)
エイト曲から、ズッコケ~
ミソスープ、Jr.タイム、アミーゴ
ドリボの新曲、ラスト超~よかったよ
(パンフをまだ買ってないから、曲名わかりませんが)(笑)
バックに3人笑顔満載のスライドショー

カーテンコール2回!!

今は、こんなしか書けないわ~
また思いだしたら(笑)

とりあえず、打ち上げして帰りま~す



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


