スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜明け…

2009年09月05日 09:37

おはよ~ございます。。。



昨日の初日から一夜明け…
皆さま、生亀様の余韻に浸っていらっしゃいますか?(笑)



初日の打ち上げ~

ドリボ後、あまりの興奮とテンションで
終電で帰る予定が…
飲みオールになっちったぁ~(笑)
なので、始発で帰宅っす…

寝る間もなく、余韻に浸る間もなく
オババからお呼びがかかり、実家の手伝いダァーッ

寝かせてくれぇーーー!(笑)


毎度のヘッポコ感想文も、メモのノートも
まだ、そのまま放置プレイ状態で…

そのうち、記念のために時間ある時に書くとします(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます&おかえりなさい&お疲れ様です(^o^)ゞ

    いいな~、ドリボ。

    グッズもなんだか好きな感じなんで、Tシャツだけ買いに行こうかとか血迷ってます(;^_^A

    無駄遣いの神様、降臨です(笑)

    またレポ楽しみに待ってます*^ー^*

  2. upa | URL | 0keQRuQ6

    お疲れさまです

    オール明けに実家のお手伝いってi-229

    嫁大変ですねi-201

    いまのとこ帝劇の予定梨なのでレポ楽しみに待ってますねi-178

  3. なお | URL | -


    りんちゃ~~ん(^-^)
    こちらではご無沙汰(笑)

    昨日はメールありがとね♪
    やっぱ初日入っとけば良かったぁ(ToT)
    りんちゃんと盛り上がりたかったな~♪♪♪(笑)

    つーか、朝まで飲み?ってどんだけ飲むんだっ!!(笑)
    今日はゆっくり寝るんだよぉ(o^-')b

  4. ティンク | URL | -

    りんちゃんお疲れさま~

    私も昼からの仕事で眠かったe-445
    でもりんちゃんにちょっとでも会えたから良かったe-319

    初めて見たドリボに感動したよe-349

    3人で歌ってる曲はどれも良かったe-343
    次回がまた楽しみになってきたe-453

  5. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪たらいまぁ~

    ドリボ、どんな感じなのか見たくなるよね?
    無駄遣いの神様降臨ですかぁ~?
    お次の竜也様事を考えると、なるべく控えたほうがいんだけどねぇ~
    でもねぇ~
    Tシャツ1枚なら、食費から(笑)

    なんだか、グダグダしてレポになってないけど(苦笑)
    時間があったらお付き合いしてちょ~

  6. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★upaさんへ★

    upaさん♪こんばんわ~
    コメントありがとうございます♪

    若干、寝たくてシンドカッタですよ~(笑)
    あ、嫁事じゃなくて娘事なんですけどね。。。

    upaさんは、梅芸観劇なんですねぇ?
    どんな様子か教えてくださいね♪

  7. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!!
    いらっしゃぁ~い(笑)

    ごめ~ん、興奮状態であんなメールしかできなかった(苦笑)
    そ~だよ、初日入っとけばよかったのに~
    チケあったんだからさぁ~!!!も~う!!(笑)
    てか、オールが通用する歳じゃないね?体が(汗)

    とりあえず、なおちゃんが入る日にヘンタイレポ待ってるから~
    よろちくび(笑)

  8. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪おつかめ~

    お互いシンドカッタね(笑)
    夜バスで体大丈夫だった?

    あたしも、ドーム以来ティンクちゃんに逢えて嬉しかったよ~♪
    なかなか、ゆっくり逢えないけど(泣)
    可愛い竜也様もありがとう♪大事にするわ~

    ドリボ、良かったでしょ~
    今年はかなりの見応えアリね!!!
    次回、ABOのテゴちゃん双眼鏡でグイ見忘れないでね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


