スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009'ドリボ、初日 感想文なり・・・(一幕)

2009年09月06日 20:57

peace color


ドリボ初日観劇から帰宅後、
なぁ~んだか、よ~わからんほどバタバタしてて
2日ぶりにPC開いたぁ~(笑)

コメレスも遅れてる状態で申し訳ないですっ。。。

さて・・・

公演は先へ先へ進んでますが・・・
りんは、まだいつものヘンテコ感想文を書いてないので
レポ巡りをする間も梨で、初日から足踏み状態っす(笑)


とりあえず、自分なりの感想文をまとめることにしますっ!!
(レポにならない、ヘンテコ感想文ですが~)(笑)

思ったこと、感じたことは、
すべて、りんさん目線ですのでご了承くださいませぇ~!!


peace color

でわでわ、続きに記すとします・・・
ご興味ある方は、続きからど~ぞっ
さて、OPからと言いたいところですがぁ~

残念ながら、アタクシOPには間に合わずでして・・・
有楽町、一番遠いんだぁ~
平日6時開演となると、確実に間に合わない・・・
なので、20分遅れで劇場入りっす!!(苦笑)

到着して、双眼鏡ゴソゴソ準備して気づいたら
桟橋ですたっ(笑)

(OPも、それぞれのソロがあったりよかったらしいっすよ~)

桟橋、亀テゴシーン
新鮮なんだか、見慣れないんだかよ~わからんけど
恒例のお魚ネタでしたねぇ~
で、亀様がテゴのキャラがいまいちわからないと・・・

亀「お前歌うまいんだから、余計なことしなくていいから」
「いろいろやりすぎると大変だぞ!」
「俺も、散々やってきたけど大変だぞ~」って、ゆちボイパのまね~
テゴ「あぁ~あの髪短い人ね?」
みたいな絡みだったかなぁ~

で、亀様ハケル時
「俺も、いろいろ忙しいから
赤銅学院ってとこ行って、先生なんないといけないからさっ」だってさぁ~


チャンプのジム、
すばるの歌声も相変わらずさすがですけど・・・
ここでの、すばる×テゴのミュージカル的なコラボですかぁ~
生テゴの生歌、ハンパないっす!!
2人のコラボに鳥肌ですよ!!!

その後・・・
去年でゆ~ちびっ子Jr,とのわちゃわちゃアドリブシーンですか(公園シーンです)(笑)
白いベンチに座って、亀様ご登場・・・
「愛しているから」
キャァ~~~~~!!もう一度聴けるんだぁ~と、思ったら
歌い出しカジリで、「カーズヤッ!!」←おぉ~~~~~っと!!ちびっ子Jr.3名登場(笑)

ナオキ率いる、ちびっ子Jr,が
「カズヤ、カズヤ、聞いて!聞いて!」みたいな感じに
カズヤの取り合いになってて可愛かったよ~
その中に混ぜてくれぇ~~~~~!!(笑)

ここも、去年よりグダグダ感梨でサラァ~ッとしてたかも~
で、ハケながらベンチ持ってくはずだった、Jr,が忘れたのか
カズヤが片付けながらハケるぅ~(爆)


試合登場の前に、メインステ下から亀様ご登場にてテゴ絡みアリ
その後、ここは今までと同じだったかしら?
2扉からリングへの登場!!
亀様、完全にかなりおさわりされてましたよ!
アリーナ会場のライブなみにねっ(苦笑)

さてさて、チャンプとの試合シーン。。。
亀様の半裸姿、拝見ターイム!!!(笑)
若干、締まったんじゃないのぉ~?
少し締まったよ~に感じましたけど~
幕間に逢った竜友ちゃんは「亀くん痩せたねぇ~」って言ってたし~
もともと体の丸みはしゃ~ないとして、りんも亀様締まったと思ったよ~(笑)

ここでポインツ!!
リングで亀様が倒れて起き上がる時の、脇後ろに出る筋!!
角度的に見える方は、ポインツですよ~!!(笑)
(てか、完全に自分目線じゃぁ~ん!!)(笑)


サーカスのシーンも、少し変わったのかなぁ~
□(フレーム)歩きとか・・・
キューブアクロは、去年のように亀様がキューブを持って回すのは梨・・・
キューブの中には入るけど、ネット張りになってて
光の演出を楽しむかんじになっているよ~な・・・


で、INTO MINEのとこは おNewな曲でかっこよかった~♪
黒スーツで身を包み・・・仮面で顔を隠し・・・セクシーでちた!!(笑)
赤いステッキで、ABC-Zを操る亀様・・・素敵だったぁ~


アクロ登場シーンも変わらなかったし、
大技もビシッと決まり!!
りんさん、今年にして初めてアクロまともに見れたーーーーー!!
去年は角度的にまったく見れてないと思われます(笑)
あ、今年はポールダンス初日からカァーーーーーッツ!!ですよ~


会場の外、
ナイフで刺されるところは
テゴが止めに入り腕をカスリ、トッツーが刺される流れ~

その後、
亀様の「なにもかも引き受けてやろ~じゃないか!!」
ちょいおトイレ準備に入ろうと思ったら・・・
ここが幕間じゃなかったぁ~(笑)
もいちょいしてから一幕終了ですねぇ
亀様、殺陣のシーンも新しかったですし~

NEWSでは、あんま見たことない ちょいチャライ感じに見えるテゴちゃん
でも、セリフ回しが優しいのよねぇ~
言い方が、ちょいと甘いとゆ~か(笑)

で、
ここで、「愛してるから」
亀様じゃなくテゴちゃんVer.(笑)
歌い終わった後、アカペラだし~
てか、テゴちゃん上手すぎだしぃ~(爆)

すばるの病院、
すばるとテゴちゃんの、なんとも柔らかい雰囲気を感じたよ~な気がする~

ここで、一幕終了っすよ~ここで!!

レポになってないのに、毎度のことながら長くなったため
一旦、終了しまぁ~す(笑)
二幕は、またのちほど~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。
    りん様のブログを拝見してたら、やっぱりドリボ行ってみたくなっちゃいました三(ノ><)ノ

    で、で、こっそり一般先行を申し込みしてしまいました(・ω・。)

    しかもS席を。あぃたたた…

    うまくいけば、20代最後のお誕生日を彼等と過ごせるかなと今からワクワクしてます。
    ま、チケ運ないから希望は薄いですが…

    神様、お願いします(>人<)

  2. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪おつ~

    あら?
    やっぱドリボ行きたくなってみた~?(笑)
    おぉ~もう申し込みしたのね♪
    あぃたたた・・・の出費だね
    でも、取れるといいね♪
    今年のドリボいいわよ~
    いろんな意見はあると思うけど、あたしは好きかなぁ~

    今日は、あれから一年ね・・・ネズネズ・・・
    何らかの動きに期待しましょ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


