スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日、とりあえずの感想文(二幕)

2009年09月06日 23:02

あ、そ~いえば・・・

WSの確認もできてないし~
それこそ、いいはな亀様の確認すらできてまへんが・・・
どぉ~しましょ?(笑)

しかも・・・
PC眺めるはいいけどさぁ~目がショボショボ
初日のオール引きずってる?
オールして平気な歳じゃないよねぇ~(笑)
一緒だった亀友ちゃん大丈夫かな~

でも、二幕のヘッポコ感想文も とりあえず書くとします
書かんと寝れないし(いや、寝とる寝とる)
ずっと、初日から進まなそ~なんで~(笑)

あ、
幕間に喫煙所にいるよ~って伝えたら
わざわざ来てくれた竜友Tちゃん
レアな竜也様モノもいただいちゃったし~♪
亀担の娘ちゃんも失神してたみたいだし~(笑)

Tちゃん、ドーム以来ちょっとだったけど逢えて嬉しかったわ~
ありがとぉ~~~~~う!!!



でわ、二幕は続きから・・・
ほらぁ~

なぁ~んてゆ~の~

亀様が壁を走るシーン!!
(なんたらウォーク?)(笑)

そこからの二幕開始。。。

うふっ、三角ハーネス・・・
やっぱり子亀を拝ならドリボよねぇ~
(おぉ~い、ヘンタイ根性めっ!)(笑)

いやいや、そ~じゃなくてさぁ~
あれ、前列だと亀様の歯をくいしばった表情がハッキリ見えたり
足音が聞こえたりで、リアル感あるのよねぇ~


天国、
くい込んだおパンツ直すのは、相変わらずかわらないのねぇ~(笑)

亀様も最後、「マジ泣きした」っていってたけど
かなり、入り込んだまとまりにまってるぅ~
一切、ムダ梨とゆ~か・・・余分な間が梨とゆ~か・・・
感動の一幕って感じですねぇ~

若干、自分の脳内で去年の天国シーン・・・
白スーツ、シャツが出てるこきちゃんに
「まったく、オマエと上田はいっつもだらしがないんだから」って
こきちゃんのシャツをしまってあげてるとことか
「パンプキン、パンプキン」って言いまくる亀様がチラチラしたりしましたが~(笑)
でも、あのちょいグダァ~っとした感は、こきちゃんとだからできたのかな~
と、思ったり~

しっとり、しっかり、グッとなるシーンになってた~

ここの曲も変わってたぁ~
たしか、すばるオンリーで亀様はすぐにおハケになってたよ~な・・・


ナオキの手紙のとことか
亀様の汗と涙がホントに美的でございましたわ~
双眼鏡が離せなかったも~ん!!
あと、「母さん、ありがとう・・・」のかすれた声が・・・

♪絆
だぁーかぁーらぁー!!
テゴちゃん、歌上手すぎだしーーーーー!!(笑)


ラスト、
階段セットからご登場の亀様!!キラキラ紳士~
出てきて、チョットよろったけど~(笑)
白衣装で、共演者さんとズラリと並ぶとオ~ラがすごぉ~い!!

やっぱ、ここのフライング好きなんだよねぇ~♪
今回は、フライングも結構良く見えたし

で、挑戦者と・・・

流れてきには、こんな感じですかね。。。
(ほぼ抜け抜けですけどぉ~)(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


