スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ショータイム

2009年09月07日 00:04

まだ書くのか?(笑)



ショータイム





続きからっす。。。
♪ショータイム♪

テゴちゃん♪恋のABO
案外、セクシーにダンサーさんとの絡み
テゴちゃんて、こんなキャラだったっけ?(笑)
時たまチラチラするギャラン、双眼鏡でグイ見しちゃったじゃなぁ~い!!(笑)

すばる♪・・・わかりませんが・・・(笑)
弾き語りで、シットリしたバラード
聞かせるわぁ~

亀様
そぉ~くると思ってたけど~

そぉ~くると思っていましかがぁーーーーー!!(笑)

♪1582
ほぼ、和姫のみって感じね、、、紅アリ、赤布絡めてフライングあり
髪ほどくのも、片腕出すのも曲終わりの一瞬だし
ま、歓声もすごかったしいいんじゃないですか~
りんさん的には、お腹いっぱいっす(爆)

カツンから♪リアフェ
すばテゴから始まって、途中から亀様ラップ、チッもやってたよ~ん

NEWSから♪エール(曲名あってる?)(笑)

エイト♪ずっこけ男道(これもあってる?)(笑)
亀様、おしりフリフリして可愛かったよ~♪

♪ミソスープ
テゴちゃん歌い出しで、
すばると一緒に背中合わせで体育座りの亀様がかわいかったり~
でも、下の衣装が1582の足袋のままがおかしかったり~(笑)

♪アミーゴ
やっぱ、あのキレのある足が好きーーーーー!!
ちゅてきぃーーーーー!!(笑)

ラストは、これがドリボの新曲なのかしら?
(まだ、グッズ買えてないからモロモロ曲名とかわからないけど~)
この曲よかったよ~!!
バックに3人の笑顔満載のスライド流れてるし
もう一度聴きたいっ!!て思うよねぇ~



なんだか、内容もグダグダで レポになってないのはわかってるけど~
とりあえず、書きたいこと書いてみましたよぉ~
(ふぅ~これで寝れる~)(笑)

まだ初日しか見てないから、これからどぉ~なっていくかわからないけど
2009’のドリボ、かなり進化型だと思いますよ~
ドリボの亀様は、すっごいオーラと凛々しさがあるし
今まで以上に、音楽も入れ込んで、圧倒される部分もありますし~

最初、こきちゃんと共演じゃないって聞いたときはショックだったけど・・・
一回見てみて、かなり入り込みやすいかなぁ~って思ったかも・・・
キレイにまとまってるとゆ~か、あんまグダグダしてないし(笑)
ギュッと濃縮されてるってゆ~か・・・
全体的に見やすいと思うかなぁ~
これは、あくまでもりんさん的な感想ですけどねぇ~

カーテンコールで亀様も「この3人、おもしろいわっ!」って言ってたけど
おもしろい!!見応えあるし!!
完成度高いと思われます!!

これから観劇予定の方、期待アリッ!!!

お次の、りんのドリボ観劇は中旬頃までお預け~

あ、打ち上げの様子は またまたお次エントリーにて(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


