スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打ち上げ(笑)&企画中~

2009年09月07日 16:40

とりあえずの、とりあえずで~

初日の打ち上げ~の様子でも・・・(笑)



いやぁ~
ドリボ観劇後に変にテンション上がっても~て
オールに決定の巻!!(笑)



peace color
前夜に夜な夜な作した、W祝いカード♪



ドリボ亀様用
peace color


と・・・


ゆち様HB用
peace color




その後は、始発までカラオケで時間潰して(笑)
peace color
なぜか木の香漂う和なお部屋で、ゆったり感。。。

カツン曲歌いまくって、ちょろっと飲んでまったりして~
お茶漬け食して、少しウトウトして(笑)


やっぱ、余韻に浸りながらゆ~くりするのがいいっ!

亀友N、お付き合いありがと~う♪
Kちゃん、今度またゆっくりとっ♪



あぁ~やっと初日の感想文がまとまったわ~
(まとめるのヘタだから、まったくまとまってないけど)(汗)
りんさんの、ドリボ初日は こんな感じでした・・・






あ、明日ですよぉ~~~~~!!

一年前の明日・・・

あれから一年ですよぉ~~~~~!!

隊長!!
MPメンバーも、み~んな呼んでるよ~~~~~!!
皆みんな待ってるよぉ~~~~~!!

りんさんも、なにやら明日は
「あれから一年Ver.」企画中ですけど~(笑)

偶然なのか?(笑)
明日のマニュは、隊長のお当番っす・・・
明日は期待してもいい?
またやられるのかぁ?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


