スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれから一年・・・9,8 MOUSE PEACE

2009年09月08日 15:22

おぉ~~~~~

中丸兄さん、昨日観劇ですかぁ~
あえて初日は外したの~?(いちいち絡むなっ)(笑)

まだ前半だけど、公演重ねるごとに変更もありつつ
日々、進化してるのかなぁ~ド・リ・ボ!!
りんが、また次観る時には また違った感じかしら~♪



仁様もいよいよ始動ですね~~~~~~!!

BANDAGEユニットデビュー!!おめでとぉ~~~~~う!!

仁担さんも、おめでとぉ~~~~~う!!

TGCの仁様、オヒゲがあっても美的だわ~(笑)
これから、仁様事も忙しくなるわねっ、生仁さん事もある~?
キャー、争奪戦が厳しそうね…





さて・・・世の中ドリボ事でワチャワチャしてますが~(うちらヲタだけ)(笑)
9月になった今、他でもワチャワチャしてると思うのですよ~(どこぞの表現?)



そう!!

前記事にも書きましたが・・・

9月8日・・・

あれから一年なんです・・・

偶然ここを開いてしまい、
「えっ?なにが一年なの?」って方もいると思いますが(笑)


peace color

去年の、9月8日マウピ初日から もう一年経った~(早っ)


ちょっとツラツラと書きたい事もあるし、長くなりそ~なので(笑)


ご興味ある方は、続きからお入りください。。。
MOUSE PEACE

思えば・・・竜萌え率は高かったものの
マウピは参戦予定も梨でしたし、
女王魂の帰り道 「行きたい・・・行きたい・・・」そんな、りんを見て亀友Kちゃんが
「りんちゃん、行こう!」って言ってくれたのがキッカケだったよ~な・・・

今となればKちゃん「りんちゃんが竜ちゃんにハマッタのアタシのせいかも~」
って、おっしゃいますけど(笑)まぁ~まぁ~

でも、チケ梨子さんだったから諦めてはいたものの
亀友ちゃんのおかげもあり、無事に一公演行けることができたとゆ~

一公演、あれよあれよで終わってしまったけど
ちゃ~んと、思い出しますよ~

亀様に堕ち・・・
マウピで完全に竜也様にも堕ちた・・・と言ってもおかしくない(笑)

身内以外で、ここを覗かれる方や、たまたま覗いてしまった方
この人、誰担なんすかぁ~?って思われると思いますけど~
まぁ~カツン担と思って温かく見守ってやってくらはい!!(笑)

細かい予習復習が苦手な性質なもんで、その時書きたい事を書く!!
書けない時は書きませんし、やたらと長く書く時もありますし
これ、りんさん流ってことで(笑)




この、”あれから一年・・・”に対しても、かなり動いてる方もいらっしゃるのでわ?

マウピメンバーも、一斉にマウピの事・上田隊長の事ブログで書いてますし
竜友ちゃんから連絡もらって、久しぶりにマウピメンバーのブログ読んでみたよ



おぉ~~~~~!!みんな気持ちは同じ?

”隊長、そろそろお願いします”
”僕らはいつでも、いつまでも召集令状をまっておりますよ 上田隊長!待ってますよ!”
”次回MOUSE PEACE復活の時には
パワーアップしたメンバー達で上田竜也を支えたいと思うのです”
”新生MOUSE PEACE楽しみにしててね”

などなど・・・

みんながこんなふうに言ってくれてるって
やっぱり竜ちゃんは幸せ者ダァーーーーーッ!!

上田隊長!!お呼びがかかってますよ~~~~!!
それとも、隊長のGO次第ですかぁ?

竜ちゃん!みんな待ってるよ~~~~~!!
いろんな思いで・・・(笑)

とにかく、”ドッカーン”とやらを
”ドッカーン”と来るのを待っていればいいの~?(笑)



今は、何を言っても答えが見つからなそ~なので・・・

”あれから一年・・・”と、題して いつものやってみるっす(また?)(笑)

「ネズ夫Ver.」ご興味ある方は、お付き合い下さい。。。

ブレコンツアー♪
ポロロン亀様と、マウピ曲聴きたさで仙台まで飛んだよ~なもんですから
そんなところは運が良く?(笑)teen's聴けたことが幸せだったり~

コレ!
もともと、UPしてた「マウピの思い出Ver.」を
今回、「あれから一年Ver.」にして本日用に再準備!!

マウピの曲はどれも好きな曲ばかり♪
音源化されてないのが残念…なので、ここはオープンにできる曲で(笑)

前半は、愛華で少しストーリーっぽくして
後半ガッツリと仕上げてみましたが・・・
ポイント的なものは、笑顔!!とにかく隊長の笑顔!!!

でも、ど~しても使いたかった画像を入れるの忘れたーのー
おにぎり食べる隊長入れたかったのに、気づいたらド忘れしたよー(笑)



とにかく、ただただ・・・

MOUSE PEACEをもう一度って思いだけで作成!!

皆さんが見たマウピを思い出していただけたら・・・

嬉しいです・・・


皆さんの運動も叶うといいですね・・・




奇跡を信じて・・・



2008' 9,8 Tatsuya Ueda MOUSE PEACE





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。
    なんだかじんわり泣きそうです。
    もちろんMOUSE PEACEのメンバーや復活を願って動いてる方々を想ってです。

    再結成をみんな待ってますよね。
    私もマウピ直後にはDVD化やら再演やらのお願いを喜多川のおじさまにお手紙しましたφ( ..)

    今も運動は続いてるんですね。
    現に今日も。
    いつか叶うといいな。
    叶えられるといいな。

    私もわちゃわちゃしてないで頑張ろう。

    MOUSE PEACE(´・ω・`)v

  2. きょー | URL | -

    亀友Kです(笑)あたしのせいなん?やっぱ(笑)


    いいのよっ♪亀ちゃんも、竜ちゃんも大好きな
    りんちゃんなんだからー。
    りんちゃんが竜ちゃん大好きなの、いつも
    スライド見てても伝わるもん。

    竜愛も、もちろん亀愛もひっくるめて
    のりんちゃんじゃんっ。
    受け止めてますよー。


    あたしの亀愛もいつも受け止めてもらってるしね(^O^)

    マウピからもう1年かぁ~!早っ。
    再来なら、1回はお供させていただきますっ(^^ゞ

  3. ティンク | URL | -

    りんちゃん
    あれから1年か~ 早いわe-350

    っていうか あの意味深マュは???
    たっちゃんの深い言葉にちょっと
    こっちまでなんか落ち込んだe-351

  4. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    いろいろ思うコトあるよねぇ~
    アタシもなんだか昨日はフ抜けってたわ~(苦笑)
    でも、隊長もパワーをもらって元気になったらしいから
    とにかく、我らも頑張らねば!!!

    カツン御一行様としてはもちろんだけど
    ソロとしても期待は高まるね。。。

    運動!!まだ間に合うよ!!
    昨日着じゃなくてもいんだし、これからでも大丈夫じゃないかなぁ~
    またやってみて~!!

  5. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    亀友Kちゃぁ~ん♪いらっしゃぁ~い!!(笑)

    うん、やっぱり~?(笑)
    きょーちゃんは、隣で冷静心を失ったアタシを見てきてるからねぇ~
    ウケルでしょ~

    そうね、自分が作るあぁ~ゆ~物も気持ちが出るよね・・・
    いつも受け止めてくれてありがとっ!!
    ドリボ後は、アタシが受け止めるお当番ね(笑)

    とにかく、お次もよろちくねぇ~♪
    いつかわからんけど(笑)

  6. りんよりお返事 | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪
    あれから一年だねぇ~
    あのキラキラな隊長の姿、今でも鮮明に思い出すよね~

    あの意味深なマニュ?
    謎なのはいつもだが・・・
    前回から、ビミョ~な更新だわね・・・
    読めばわかるよねぇ
    とにかく、元気な竜ちゃんに逢えるまで
    うちらも頑張ろう!!

    ねっ♪

  7. まこ | URL | .rEgMis2

    ありがとー♪

    りんちゃん v-238
    マウピ1周年記念用のいつものあれ(爆)
    選曲が嬉しい o(≧▽≦)o
    (↑アンタの為とちゃうで)

    ・・・SPARKING

    私、この曲
    あまり好きではなかったのに
    マウピ初日で大好きになったの
    もう、りんちゃんのコレ v-238
    激リピが止まりません (爆)

  8. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★まこちゃんへ★

    まこちゃぁ~ん♪コメありがと~♪♪
    あたしも、ついついアンケートポチポチしちゃったよ~(笑)

    いつものアレ、食いついてくれて嬉しいわぁ~
    もちろん!まこちゃんがスパキン好物なの知ってたからね♪

    実は・・・
    あたしも、最初はあまり・・・だったのよ(笑)
    マウピの影響かなぁ~
    今でも、あの瞬間思い出すよねぇ

    お次の、天使の日Ver.も考え中だから
    またお付き合いしてちょ~
    で、何かよい選曲があったらプリーズ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


