スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁ~っぱり、ち~っとも、謎すぎて。。。

2009年09月09日 16:46

さぁ~っぱり・・・





ち~っとも・・・







まぁ~ったく・・・








意味不明っすよ!!(笑)






上田様のマニュは、いつも意味深なところっす。。。

その謎加減が謎すぎて好きなんだけどね~(笑)
(でも、このところベストコンディションじゃないでしょ?なぁ~んてね)




なんだか昨日は、あれから一年だったり、謎なマニュで
思いフケ状態で、気がついたら寝てたぁ~(笑)






9.8 

あれから一年の日に、竜マニュ♪

「バンドできて一年だから・・・」

隊長にとっても、あれから一年なんだろ~な・・・




まぁ~

謎な部分は、上田様本人しかわからないけど・・・

「皆さんと笑っていきたいと思いました」
文末には、しっかりグッとくるよ~なお言葉残して・・・

やるなっ(笑)




とにかく、イロイロ・モロモロみんな待ってるよ~ん♪(笑)

皆、笑って応援してるよ~~~~~~!!

竜ちゃんの笑顔が見れるのが一番!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    たつマニュ…
    私も考え過ぎちゃいました( ̄ ̄)

    ファンの声(力)がちょっとでも隊長に伝わって、いつもキラキラな笑顔でいてもらいたいなと結論が出ました。

    いつまでもみんなで笑顔で着いて行きますε=┏( ・_・)┛
    むしろ、後ろから押してくぐらいの気持ちで行きます!!


    あ、ドリボはまさにドリームボーイになっちゃいました/(┰_┰)\
    神様が、今は貢いじゃダメって言ってくれた事にします。

    …にしてもorz

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    でっしょぉ~~~~~!!
    ちぃ~と考えされられたよね?(苦笑)
    そうなのっ!!
    竜ちゃんには、いつもあのキラキラな笑顔でいてもらいたいから
    一緒に笑っていきたいよね♪

    あららぁ~
    ドリボは、まさに名の通り?
    確かに・・・神様からのお告げかも・・・
    そろそろ、真剣に節約体勢にインしたほうがいいかもね~
    がんばろ~!!

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


