スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長崎~♪

2009年09月10日 21:10

カツカツ~



ちちくりあい…

あ、違った~
突きあってる亀様と、こきちゃんだった~(笑)たまらんっ

真ん中、お止めに入った竜也様が可愛いーーーーー!!

なにげに気づいた~
あたくし、でこっぱちフェチかも~(笑)

両隣で笑顔満載の亀様こきちゃんも
めっちゃ可愛い~でぇー!!


そこに負けずと、逆3人…

ちょ~と、ちょ~っとっ!!!

仁様、淳様お揃いでお美しいんでないかい?

フフフッ、忘れてないよー!中丸さーん!!
カワユスよーーーーー!!(笑)


飛べない白鳥ガイドさん、お好みは仁様ですかぁ~(笑)

同じニオイで、俺達?同類(笑)






ちょ、ちょっっっ!!

タイタニック~

これなぁ~
りんが撮影班なら、待ち受け決定!!(笑)








よしっ!

長崎ぷらぷら節、また見よう!!(長崎繋がりだけ~)(笑)






さて・・・

先日の「あれから一年、ネズ夫Ver.」

見てくれた方いましたら・・・あざぁ~~~~~っす!!!!!

これ・・・回転率がいいんですよ~

思うに・・・

上田様の、こ~いった特別Ver.はかなり回転が好調なんです
ロミジュリVer.の時もそ~だったし
今では、りんの自己満の中でもロミ男様Ver.は堂々トップです

お次の予定としては・・・
只今開催中のドリボVer.と、天使の日Ver.を考えなくてはいけません!!
(勝手にしてくれっ!!)(笑)

りんがリピることなかった、1582が鬼リピされそ~です(笑)

天使の日Ver.は、選曲悩み中~
何か、ピッタリの選曲ありますかぁ~?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこより | URL | -

    こん♪

    りんちゃんも、おでこフェチでいらしたのぉ~
    ワタシも・・・^m^
    ポンパ大好きe-266だもん♪

    ぶらぶら節は見たかな?
    昨日、終わった後にDVDの箱の中ガサガサしちゃった^m^

    天使&ドリボver.楽しみにしてるよ~

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪ちわ~

    そうみたぁ~い!!
    今さら気づいた、でこっぱちフェチ(笑)
    可愛いよねぇ~♪

    ぷらぷら節、見ようとして違うの見ちゃったよ~(汗)
    りこちゃんは見たかな?

    天使&ドリボVer.
    今回は時間がかかりそ~よ・・・
    頑張ってみるわね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


