スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと週末~

2009年09月11日 22:42


ふぅ~

やっと、一週間終わった感・・・

仕事終わりに、久々にママ友とティータイム
(ティータイムってツラじゃないけど)(笑)

まぁ~わが家にお子が・・・




一匹、二匹、三匹・・・



八匹ほどのお子達がドッチャリっ!!


ワチャワチャ、お茶になんてなりゃしない(苦笑)







で・・・

ドリボの進行はどんなかんじですかぁ~?

レポを巡る間も・・・







女性セブン見た!見た!!

半ページを占めてる、細マッチョと題した亀様~

おぉ~っと、下にはガリマッチョな上田様~

やぁ~だぁ~~~~~!!

こきちゃんの半裸まで・・・




あやまぁ~

雄一くんの半裸姿も~

これって贅沢~(笑)

セブンさん、あざぁ~~~~~っす!!
(そんな喜ばんでも、写真集と同じやでっ)(爆)





さて、

なんじゃかんだで、バタついてた一週間だったので(汗)

この週末は、ヲタ事するぞぉ~~~~~!!

とりあえずは、まだ見てにゃい、楽しみでしゃ~なかった

映像の旅に~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    りんちゃん、こんばんは~v-10
    ガリマッチョ上田さん(笑)の「女性セブン」、私も見たよ~!と言うより…買ったよん。
    仁とじゅんの以外のメンメンは、裸祭(爆笑)
    奥様方のツボを押さえてるってか????
    細マッチョな、ドリボ亀たんも素敵だったねぇ…v-10

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    毎度お邪魔します。

    今日は09/13…
    昨年の今頃は、マウピ目指してお台場へ出発する直前、寝られなくて準備をしてました。

    あれから1年。

    まだまだマウピを引きずりつつ、淡い期待を胸に、日々過ごしています+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    それまでは、ライブの後は虚空感がいっぱいで淋しくなってましたが、マウピ後は全然そんな事を感じずむしろ満足感でいっぱいでした。

    不思議です、彼のパワー。


    これからもついていきます(^ω^

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃぁ~ん♪♪

    裸体祭ときたもんだ!!
    確かに、ツボをわかっていらっしゃる!!!(笑)

    ガリマッチョ大好物なのよ~~~~~!!(笑)
    アタシは立ち読みのみで・・・
    亀様も、だいぶギュッとなったわよねぇ~
    ずっとドリボ祭やってたら、ゆるくならないよね?(爆)
    (それも困るけど~)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪いらっしゃいましぃ~

    そうだよね・・・
    まさに一年前の今日なんだよね~
    あの日は、ものすっごく暑かったの覚えてる?
    チュ~チュ~グッズ買うのにバテバテで体調崩れたもん(苦笑)
    でも、素敵な思い出がいっぱい・・・

    彼は不思議な力を持ってるよね~(笑)
    いろんな事に期待しながら、がんばろうね!!

    隊長!!
    どこまでもぉぉぉぉぉーーーーー!!

    来月には、天使の日も来るね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


