スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備にとりかかりまぁ~す(笑)

2009年09月13日 17:10

週末のりんさん・・・

息子っちに、ポケモンのDSソフト2個買わされ~
2カ月も早い誕生日プレゼントってなんだよ!!
誕生日当日は、こきちゃんと同時祝いケーキのみだぞっ!!(笑)

そして、オババと一緒に買い物行くと
衝動買いの連鎖反応・・・よくないと思われます(苦笑)
あの方、衝動買いでストレス発散してるんだろ~な~

で、夜には近くの競艇場で季節はずれの花火大会(あの雨の中・・・)
2階から見えるのに、雨で薄っすらしか見えないし~(笑)

ほんでもって、
相方ちゃんが、ドリボ観劇だったから~

てか、なんてことぉぉぉぉぉーーーーー???

お子がインフルって・・・

厳しい現実だわぁ~

みんな、いろんな状況抱えてヲタ事してるんだなぁ~って思ってみたり・・・
相方ちゃん、お大事にね。。。




それから?

来月いらっしゃる(笑)
天使の日の自己満のアレの準備にボチボチ取りかかります
なので、またまた頭はスライド一色になると思われますが(笑)

今回は、嬉しいことに竜友ちゃんからのリクエストもいただき
選曲だったり、音調整だったり、
りんさん、カラカラ音がする頭で考え込んでます(笑)

でも、今までと同じ作りにならないか・・・そこ心配(笑)


Mちゃん!!
上田様ソロ、一曲をベースにして7曲繋ぎ♪
映像は、やっぱり今までの上田様の活躍のシーンを入れつつ・・・
時間にすると、7分弱の予定・・・
こんな方向性でやってみたいと思いますけどいかがでしょ~かぁ?
(ここで聞くなっ!!)(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちは(^^)
    あ、今頃は会場内に入って座ってワクドキしてたなぁ~とチケを眺めつつ物思いに耽り中です(*・ω・)

    はい、暑かったですね。

    旦那と息子はホテルで待機、私は一人で並んで音洩れに心の中で反応しつつ、ドラゴンの口の所で折り返して売場が見えた辺りでマスコット売り切れてしまいました。
    ちゃんと通販で買いましたが、未だにゴリ・村長・近所のおばちゃん・名前ド忘れしちゃったんですが亀ちゃんモデルの子がいませんorz

    ソフトクリーム君が私のケータイで微笑んでます(*´`)

    マウピ…いつか、きっと。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪おつかめ~

    そうそう、思い出したらきりがないんだけど
    会場に入った、あの雰囲気も鮮明に思い出すよね?

    また、あの独特な空間・・・
    いつか、きっとだよね・・・(願)

    ネズネズマスコット♪
    アタシもコンプリートできてないよ~!!
    もっと買っとけばよかったぁ~(笑)
    運良く、マウピの時にたっちゃんをお友達に交換してもらって
    今は、ネズ夫・ネズ子・たっちゃん・ペロンチョが携帯に
    あれ汚れるでしょ?
    たまに洗ってあげるとピッカピカよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


