スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってきた・・・

2009年09月14日 17:36

予定外で、

今週、お休みっすよ~

りんさんちのところも、ヤツがやってきた

インフルエンザ

今日から、息子っちのクラスだけ(笑)学級閉鎖…

普通に元気なのに、感染予防のため
息子っちが家におる…(笑)

自動的に、りんさんも仕事に行けな~い

思うよ~に働けない…
これも現実…


さぁ~

今日は、昭和な ゆち様ドラマよね
念のため、がんばった大賞もチェックしとこ~



(私信)
竜友Mちゃんへ♪
即メールあざ~っす!!
また、モロモロ確認して連絡しまーす(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


