スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしの康くん♪&まぁ~ちゃん♪

2009年09月15日 16:32

PCおかしいねん…

いろいろとイジイジしてると、電源がブチッと、、、

突然なっ…

竜誕会に向けての、このヘンタイ作業がいけないのか…?(笑)

どげんしたとー?(笑)




キャハァ~

懐かしいぃ~~~~~O(≧∇≦)o

予録しといてよかったぁ~♪♪♪

チラッとだったけど(笑)
最後、ワイプで完全に見えなかったけど(笑)
未公開な康くんか~わ~い~い~!!

トシ之、名前間違えた区長さんに
ププッとなさってて~
生竜ないから過去映像も新鮮ダァーッ!!(笑)





ゆち様、昭和な髪型とくに違和感なかったっすよ~
(見慣れたのか?)

てか、普通に女子と絡んどる~
オカンの後ろから、手握っとるぅ~~~~~
なんだ、この萌えは???(爆)

イライラ、ブチギレま~ちゃんもかっこええ~ねん!!(笑)

なんだか、不思議なドラマだったけど(笑)
しっかり泣かせていただきましたぁ~

もっと、幅広く役者な中丸さん見たくなったなぁ~



さてっ、

今週頑張れば、ドリボ~♪
それまで、天使の日のアレ(笑)を少しカケラにしたいとこ

でわ。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


