スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろもろもろ過ごしておりますぅ~(笑)

2009年09月17日 21:17

こんばんにゃぁ~

亀友ちゃんが、ドリボ強化Weekに突入しとります♪
カズヤらぶぅ~メール(笑)
Kちゃんありがとねぇ~♪



りんさんはとゆ~と・・・

えぇ~っと・・・

カツカツも見れてにゃいですし・・・

アルワンも聴けてにゃいですし・・・

月のお客サマがいらっしゃって、なにげに体シンドイですし
(コレは理由になりません・・・自己満作業に入り込むと、こ~なります)(笑)

とりあえず、亀友ちゃんと

お次のドリボのモロモロ予定確認したり・・・

竜誕会の予定確認したり・・・

あとは、竜誕会のスライド作成にガッツリしとります(爆)
だいぶカケラになってきたと思われますが・・・
楽しみだと、言ってくださるお友達の皆さま・・・
ありがとうござぁ~いまぁ~すっ!!



あ、

学級閉鎖になってた息子っちも、明日から学校

やっと・・・(笑)
なので、あたくしも明日から仕事に戻ります~

かわいそ~だよね~
本人、元気いっぱいなのに家でひとりつまんなそ~にしてるしさっ

でも、亀友ちゃんちも息子っちがインフルだったぁ~って
今日メールもらったり・・・
皆さんも気をつけましょ~
まだまだ、ドリボ真っ最中ですしぃ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    お久しぶりのこんばんわです・ェ・
    最近ちょっと他Gの事でワタワタしてました(;^_^A

    実は、私のママン&シスターと一緒に10周年な彼等のライブに行く事になりまして…
    浮気じゃないですよ、付き添いです、あくまで。

    私にはたっちゃんだけなので(*'-'*)←旦那様、ごめん(笑)

    思えば、ママンのおかげでジャニにハマり、気付けばジャニヲタ歴20年を軽く越えましたヾ(=^▽^=)ノ
    ありがとう、ママン。

    KAT-TUNに触れ合えないこのモヤモヤを先輩方のライブで発散してきます(^^ゞ


    学校再開、よかったですね。
    手洗い・うがい・消毒・モリモリご飯・爆睡・ヲタ事を毎日しっかりやってれば、インフルも吹っ飛ばせますね(^ε-)☆

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪こ~ん

    あら?エリーちゃんもワタワタしてるの?
    てか、ママン素敵すぎる~~~~~!!
    ジャニジャニしてるママンでしょ~?
    ママンの影響かぁ~
    親子でジャニ萌え、楽しそうじゃぁ~ん♪

    カツン御一行様に触れ合えないストレスを
    発散してきてちょ~(笑)

    学校再開したと思ったら、シルバーウィーク(笑)
    エリーちゃんとこは、インフルは平気かなぁ?
    気をつけてねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


