スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんじゃかんじゃでアッサリ終了な?

2009年09月19日 22:41

やっとこさぁ~で、

まずは、アルワンのみ聴いた~(今ごろ~)

カツカツ・・・見れてませんが・・・なにか?
いつになったか再生されるのかは、未定~(笑)

ライブフォトブックが開けたらクセェ~と・・・竜也様・・・

た、確かに・・・
ペラペラ嗅いでしまった(爆)

うん、確かにクサイけど~

紙の新鮮さ、カツン御一行様の思い出深い香がして好き~(笑)

でもやっぱり、お喋りする竜也様が可愛い~
ゆち様とワチャワチャ感が、なお可愛い~~~~~!!

てか、カシャカシャ
これ、ナビさん用ですかぁ?




さて、

世間様は、シルバーウィークとやらですが・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょ~か?

あたくし、このところ連休ばかりで
昨日おひさに仕事行ったらクタクタですし~
体が・・・憎らしいぃ~三十路街道めっ!!(笑)

でも~明日はド・リ・ボ~~~~~っす♪

ただねぇ~
明日は、亀友ちゃんにお声かけてもらって昼夜観劇予定でしたが・・・

秋の行事真っ只中・・・
週末、ブッ続けのお子事で
あ、運動会もあるから毎週お子事だぁーっ!!
明日も、お子事済ませてからの夜公演のみ観劇。。。

そして、そして・・・

2回目の観劇で亀様見納めっつーね・・・

なんともアッサリ終了な、りんのドリボ月間だわぁ~

もろもろ落ち着いたら、次に貯えるしかないなっ(爆)

とにかく、ない頭に亀様を焼き付けてこなければぁ~~~~~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます*^ー^*
    りんさんのドリボ、もうすぐ終わっちゃうんですね。
    私は始まりもないという…
    今日の一般、仕事だから電話かけるの無理そうだし…
    10:00OPENだから開始時刻とだだかぶり( ̄▽ ̄;)
    シルバーウィーーーーーク(~Q~)……
    ま、ヲタパワーで抜け出してこっそりかけようかな(^皿^)←ダメな大人。

    こちらは周りでもインフル流行らずに元気にやってます。
    ちなみに、私は今までインフル1回もなったことないという頑丈な奴ですv(。・ω・。)v

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    コメレス遅れましてでゴメンねぇ~
    このシルバーウィーーーーークいかがお過ごし?

    ドリボ・・・既に終了しまちた。。。
    早かった~アッサリ(笑)
    また、次に向けて頑張らないとだわ~

    インフル大丈夫なの?
    こちらは、まだ騒いでるわよ~
    週末、運動会なのに・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


