スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボ日和♪

2009年09月20日 14:25

雲ひとつない秋晴れ~

まさに、亀様とのおデート日和?(笑)

暑いくらいだよ

さすがに、タイツは履けなかったけど(笑)
足元はブーツで秋っぽく♪

でもさぁ~
夜に生足、冷えるんだぁー
だから、ちゃっかりタイツ持ったし~(笑)

歳がでるなっ(-.-;)



早めに帝劇着きそ~だし、
亀友ちゃんとちょっとゆっくりできそ~

てか、OP今日初めて見るんだよね~(笑)



あ、
先週と今週の亀ラジは、楽屋からなんだね~
亀ちゃま美声は、ど~してこ~も癒し系なんだろか?(笑)
竜ゆちも、ドームの楽屋からとかあったけど
なぁ~んか、場所が違うだけなのに新鮮感…

てか、
オンリー塚ちゃんがな~んか可愛いかったな~(笑)


でわでわ~
いってきまーすっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


