スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覚え書きちょろり~

2009年09月21日 12:08

昨日のドリボ~

体調びみょ~だったので
亀友ちゃんとちょろ飲みして(それでも飲むのか?)(笑)

電車のクーラーつらいっす(>_<)
帰り道、またまた頭痛と戦いながら帰ったとさぁ~

で、

本日また、オカンからお呼びがかかり
実家事~(-.-;)




てか、

豆チクいじり、あざぁ~っすってなんだよ?(笑)

そこしか食いついてないヘンタイ根性に
自分でも笑えるわ~(笑)



時間がある時に、
チラッと自分なりに感想文まとめることにします

東京楽まで約一週間ですね
亀様も、初日に見た表情より疲れが見えますし
クマさんいるし~

アクロもキツそ~な感じでしたよ
ワイヤーとロープを繋ぐ金具部分ですか?
位置がわるかったのか、昨日はやり直す部分もありましたし
大技後、左手を握ったり開いたりするような仕草も…

でも、やっぱり亀様はキラキラだった~




あぁ~時間がにゃいのでこれにて
豆チクネタ書きたかったのに~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


