スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20日2部、書き足し感想文

2009年09月22日 04:18

昨日、実家から帰宅後・・・
前日の寝不足もあり、夕方へ~んな時間にお昼ねタイム(笑)

ちょ~どいいことに、お子達は実家にお泊り~
主は、5連休なんてあるわけもなく既に仕事行ったし~

なので、こんな時間に登場してみましたが・・・(笑)


今日一日だけは、ひとりぼっち君なので
好き~なことできる~~~~~!!

普段なかなかできないせいか・・・
リアル生活で、ひとりの時間って大好き~~~~~!!(笑)

なにしよ~かしらん?

あ、

その前に・・・


peace color
とりあえず、20日2部 覚えてることのみ書き足します。。。


そうだったぁ~

少し早めに帝劇着いたから、亀友Nとちょろ飲みして
ドリボ強化月間のKちゃんとも合流~(笑)

peace color
いつも時間があれば、飲みしてるっつーね・・・
でも、居酒屋だ~いすきっ!!(笑)


初日は遅れて入ったから、やっとグッズも買えたし お花もパシャリとできたぁ~

peace color peace color
peace color peace color
バランスよく撮ったつもりが、なぜかアンバランス・・・(苦笑)
で・・・なぜか、はなまるトッツー花が?(笑)





ちょい書き足し感想文は続きにたたみます。。。
自分が思った、りんさん的 少々目線ズレな感想文ですので
ご了承くださいませぇ~(笑)
グッズもやっと買えたけど・・・

初日以来なんで・・・OPもお初見だったし~

またまた新鮮でしたよ~



NEXT DREAM
2階席からの観劇だったんで~
ちっさいキラキラゴンドラだけど(笑)迫力はあるし
上がってくる亀様見てウルッときちった。
(乙女心ってことにしといてちょ~だいっ!)(笑)




てか・・・この舞台メモ・・・ち~とも不明・・・
毎回、舞台は必ずメモとるんですよ・・・
けど・・・
後々、見て見ると???ちんぷんかんぷんで(笑)




細かなことは、他ブログ様もお書きになってると思われますので
皆さまにお任せします(人任せにするなっ)(笑)



あ、OPコンサート後の亀様とフミキュンのやりとりがおもろかったし
香港台湾!!これなかったら自分の見所梨って言ってたけど
りんさん的にも、ココは爆笑っす!!
なんせ亀様との絡みがププッ・・・
トークに歌にダンス、三拍子揃って見せ方ウマイなぁ~って思うしね!!
でも、りんさん的には演技がちょい下手っぴ~な塚ちゃんが可愛いんすよね(笑)


桟橋
ここも、亀テゴが初日より自然に絡んでて
テゴちゃん着てるキリンのTシャツ、
テゴ「きりんさんだよ~カズヤに会いにきたよ~」
亀「でも、きりんさんより ぞうさんのほうがも~っと好き~!!」
みたいな会話が可愛かったり・・・

捌けるときの ごくせんネタは・・・
亀「あのねぇ~うんとねぇ~ヤンクミのねぇ~」みたいな感じで
めっちゃ可愛いの~~~~~!!
でも、捌けるときカミカミ~
テゴ「大事なとこ噛んじゃってるぅ~~~!!」とか言われてたぁ~(笑)

あ、でも
亀様、一ヶ月くらい一緒にいるのにまだテゴキャラがわからないと
おっしゃっていらっしゃった(笑)

公園シーン
「愛しているから」もっと聴きたいきたいってくらい、ちょい長くなってた~♪
てか、もっと普通に全部聴きたいんですよ~
テゴちゃんの「愛しているから」もいいんですよ・・・
あのアカペラは、鳥肌だし~りん的にはテゴの歌声は絶賛ですから~
上手さならではの歌い方だと思うし
とりあえず、亀様歌う「愛しているから」の音源化を願います(笑)

チビジュコーナーは
ムチャクチャな感じにやられてましたねぇ~
キンパツはダメ、厚化粧はダメ、とか言われて
塗ってるのはファンデーションだけだ!とか言い合いしてる亀様も可愛いけど
やりたい放題のチビちゃんたちに
「おまえらの、その責任はオレがいっつもおこられるだぞー!!」って(笑)


アクロは、前記事に書いたけどしんどそ~な感じ・・・


全体的に、ギュ~ッと濃縮されてるよ~な今年のドリボ
りんさん的のツボは、アレかしら~アレアレ!!(どれ?)(笑)
赤ステッキ持って操る亀様!!
あのダンスパフォーマンスと、亀様の鋭い表情!!
めっちゃ素敵なのぉ~~~~~!!
鋭いお顔の表情だぁ~いスキっす(笑)
でも、ここだけなんでサラサラ髪なの~???って
不思議だけど素敵~だからいっかぁ~(笑)



あっ!!!

そうだっ!!

忘れちゃいけない、チクビネタ~!!(笑)
(書かんと気がすまないらしぃ~)

ショータイム
ズッコケ、すばるがABC-Zにお任せし~♪
ハッシーノリノリで歌い上げ~♪
捌けるときに、亀様のチ○ビにタァーーーーーッチ!!
(なんで今さら○で隠す?)(笑)

ミソスープ歌うテゴちゃんの後ろで
自分のチクビ確認する亀様と、それに便乗するスバル(笑)
ミソスープサビ
亀スバ、チクビ~で替え歌的な(笑)後ろでウケてるテゴ(笑)
おもろかったわぁ~~~~~!!
最後の挨拶のときもチ○ビネタサービス(だから、なんで今さら○で隠す?)
「サービスしすぎた」ってスバルが言ってた~(笑)

チクビといえば・・・(チクビで思い出すなっ!)
亀様のお体が、初日よりもギュ~ッとなってらした
ガリマッチョフェチからするともう一歩だけど(笑)
キレイなラインになられてて、お美しい限りでしたなぁ~

そうそう、もうひとつ!!
竜担でもあり、テゴ担でもあるTちゃんにおすそ分け~と思い
双眼鏡で、テゴちゃんもチェックなアタクシ(笑)
ショータイムのソロ、
まぁ~見せ方が上手になっててビックリ~
シャツをお腹から背中にチラリと捲くり上げたり
ネクタイくわえてみたりさぁ~(笑)
まだまだこれから色気がUPするのではないでしょ~か?
ね?Tちゃん!!(笑)


でも、舞台ってすごいなぁ~って思いますよ・・・
個人的には、ギャーギャー騒げるライブ派ですけど(黄色い声はでませんが)(笑)
やっぱり、舞台を一ヶ月もの間やり続けるって
体力的にも精神的にも、その疲れだったりは表情にも出ますけど
どれだけ大変なことを、毎公演やっているのか見てる側にも伝わりますしね・・・
内容は同じでも、毎回チョットのことが違うから、だから通いたくなるんですよね?(笑)
りんは、今回はこの2公演で終了しましたが・・・
残りの公演も、座長である亀様、すばる、テゴちゃん、共演者の皆さまが
無事に千穐楽を迎えることができますよ~に!!
そして、帝劇・梅芸と足を運ぶ方々も最後まで楽しい時間が過ごせますよ~に!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


