スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曜日感覚も時間もズレズレで~

2009年09月23日 00:23

あと一日で、シルバーウィーク終了。。。

なんじゃかんじゃで(笑)連休もあっちゅ~間・・・

ドリボから帰ってきて、実家行ってきてから
グダァ~ンとしてまして・・・
へんな時間に睡眠とったりで、完全に時間ズレしとりますが・・・

あぁ~
こ~も連休だと曜日感覚もなくなって
亀様マニュも、完全に忘れてた~~~~~!!(汗)
この勢いだとカツカツも忘れそぉ~ですけど(笑)



亀様マニュ~オンプ

竜也様の「ぶひっ」「よろちくび」の次は

亀様の「ちなみに」ですかぁ~

ブヒブヒッとやらが流行りでしょ~か?(笑)

で、お風呂入って そのバスタオルで拭き拭きしたの~?(笑)
スバルの誕生会も、何かの時に話聞かせておくんなまし~♪



で、ゆちぺのゆち様談では・・・

なにやら、上田様は女子~のレギンスが大嫌いだと・・・
そりゃそ~だっ!
足フェチな上田様からしたらレギンスはこの世のものじゃないよね?
生足がいいよねぇ?(笑)

でも、りんさんレギンス好きっす
こ~も寒くなってきた今日この頃・・・生足はシンドイ・・・
上田様の好物な(笑)
スカートからお膝にかけてのラインは自信アリですが~(勝手にいってろっ!!)(怒)

世の竜担さーーーーーん!!
生足は気~つけなあかんですぞぉーーーーー!!(笑)(よけいなお世話っ)


そんな上田様の天使の日のアレ(笑)
竜友ちゃんからのリクエストを入れつつ・・・
音源までお手伝いいただきまして、ほぼ完成!
当日UPを予定してますのでおヒマな方は、10,4覗いてみてください。
Mちゃん、いろいろありがと~う!後日、お届けしまぁ~す!
竜誕会企画のほうも忘れないうちにおじゃましまぁ~す!!




さて、今日はお子達が戻ってくるし・・・
またバタバタ変わらずな現実に戻りそぉ~
その前に、りんさん珍しくanan求め本屋に走らねば~にへ
まだ、チラッとしか見れてませんし~
$誌もだっけ?


ひとまず、おやすみなさぁ~い星



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちは(*'-'*)
    私の連休は今日と明日、明日は元同僚の女子2名のお誕生日&結婚祝いを兼ねてのお食事会o(^-^)o 楽しみです♪

    楽しみといえば『an・an』(´艸`)

    朝からコンビニ数件、本屋さん数件回りました。
    が未入荷orz...
    田舎乙...

    明日の朝からまたコンビニ巡りをします(@>ω<)ノ★

    何冊買おうかなぁぁぁO(´皿`)O

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんにゃ~

    昨日までの連休はゆっくりできたかな?
    お誕生会&結婚祝いのお食事は楽しめたかな~
    楽しいひと時だよね♪

    そうだよっ!anan!!あった?(笑)
    無事にゲットできるといんだけど~
    アタシも保存用にもう一冊買おうかなぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


