スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ananで、$誌もViviも忘れんぼ(笑)

2009年09月24日 16:56

昨日のanan?

そりゃ~即買いしたさぁ~

かっこいいっす。。。
お色気たっぷりで、やっぱ魅力的~にへ

当然のよ~に、
わが家では主と裸体鑑賞会になるわけですよ~(笑)

今日も、久しぶりに仕事行ったら
ひとの顔見ると「anan見た?」って、今日は何人に聞かれたんだろ~
そのたびに「即買いです!!」って
何人に答えただろぉ~か?(笑)

でも、
「もっとすごいのかと思った~」って、皆さんおっしゃってましたが(笑)

でも、さすがにアホだなぁ~って・・・
ananの仁様に食いつきすぎて
$誌も、Viviも忘れちゃった~~~~~!!
お友達から写メもらって気がつくヤツっす・・・
(どこまでもアホなんですよ~)(苦笑)

不器用がでるなっ絵文字名を入力してください




で、昨日は またまたPCトラブル発生でぇ~汗汗

数時間にらめっこした結果・・・

解決もせず・・・

まだアルワン妄想上田様も聴けず・・・

カツカツも見れず・・・

ち~ん絵文字名を入力してください



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. riko | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    おひさっ☆
    覚えてくれてる!?(笑)
    rikoもanan即買いだったわ(爆)

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございますm(..)m

    an・anをコンビニで「袋いりません」って剥き出しで買ったエリーでございます。
    しかも2冊(= ̄▽ ̄=)V


    さて、以前申し上げた10周年な彼等の京セラドームライブ、行って参りましたε=(/*~▽)/
    ママン達はバクステ目の前4列目、前にアルファベットない所だったので、めちゃめちゃ近かったみたいです(*'-'*)
    私と息子は11通路の23列目。
    席なんか関係なく楽しめましたヾ(=^▽^=)ノ

    とっても感動的なライブでした(●´∀`●)

    ジャニ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  3. りん | URL | QhELPe9A

    ★rikoちゃんへ★

    rikoち~ん♪
    コメあざぁ~す、あざぁ~す、あざぁ~っす!!!

    覚えてますとも~!!
    アタシも、ものすご~くご無沙汰しちゃってごめんね。。。
    rikoちんもお元気かい?
    ツアー始まるでしょ~?忙しくなるわね!!
    楽しみだねぇ~♪♪♪
    感想聞かせてちょ~

    ananあれは即買いだわね?
    も~と、いろんなパターンが見たいわ~(笑)

  4. りん | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪

    あぉ~無事にanan仁様ゲットできてよかったよ~
    剥き出しで2冊買い、さっすがぁ~(笑)
    上田様にもあ~ゆ~お仕事来ないかしら?
    ひっじょ~に興味アリアリですけど・・・ダメ?(笑)

    10周年な彼等に逢いに行ってきた?
    そんなに近かったらママさんも大興奮でしょ~
    アタシのママ友も彼等のライブに行きたいって
    大盛り上がりしてたわよ♪

    楽しめてよかったねっ♪
    竜事ない今でもテンション上がるね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


