スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うんどぉ~かいっ!!

2009年09月27日 17:59

2日ぶりに ご無沙汰でぇ~すっ!!

えぇ~っと・・・

anan即買で、その他雑誌君たちをド忘れした~
って言ってから、そのまま放置で
本日は、なかなかグデェ~ンとしとりますよ~(笑)





「うんどぉ~かいっ!!
あの子は抜くな、社長の子!!」(笑)

昨日、息子っちの運動会だったんですよ~
運動会にピッタリの秋晴れで♪

しかーし、一学年200人ともなると
これまた我が子を探すのに一苦労なんす
目立つように、ドピンクのソックス履かせよ~としたら
息子っちにアッサリ却下され~(笑)
マンモス学校だから今年まで半日帰りでアッサリ終了しましたけどね

でも、大きくなればレベルも上がってくるよねぇ~
徒競走も幼稚園からずっとトップで駆け抜け
昨日もトップでガッツリ走りきったと思ったら二等賞のフダもってて
ゴール寸前で抜かれたとゆ~
なにげに本人ショックだったみたぁ~い(笑)

来週は、姫ちの運動会だわ~

で、運動会後はご近所サマからお呼びがかかり
夕方から、お庭でバーベキュー
お子も10人揃いでおちおち食べてられないけど(苦笑)
ブタを先にお子に食わせろ作戦で(笑)楽しゅ~ございました♪




こ~んな感じに、これといってなかなかネタ梨子さんですけど~(笑)

ドリボも残りの公演指折りですね。。。
Rちゃん、先日はリアルカズヤのご一報をありがと~う♪


あ、

PCトラブルもありつつですが~

DVC00173_20090927170058.jpg
こんな感じに、天使の日DVDが完成!!
あとは発送するのみ!!M様おまたせしました~
お渡しする用、自分用に保存用・・・(自己満です)(笑)

記念なので、天使の日Ver,は
竜友サマに郵送させていただきまぁ~す!!

よろちくび(笑)

次は、いい子の日Ver,に取りかかりまぁ~す
あ、でも周りに こき担さんいないから
完全に、ココ用と自分用だな(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


