スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリボ観劇こき様と、興味があるのかないのか上田様(笑)

2009年09月28日 13:31

ドリボ、昨日の2部に こきちゃま行ってらしたのねぇ~
桟橋シーン、男のお魚がいる~と・・・
D列32番あたりでのご観劇だったとか
亀様のフライングもしっかり見ていらして
リアフェの亀ラップには拍手してたみたいですねぇ~
Nちゃん、ご一報ありがと~♪

もう明日が帝劇千穐楽ですけど~
まだ行かれてない方々は行かれるのでしょ~か?(笑)


で、あたくしやっと先週分のアルワンを聴きましたけど~
(一週間経ってから聴くっていかがなものかと思われますが)(笑)

ドリボといえば・・・

ドリボに興味がないのか?
ゆち様のドリボ観劇感想に興味がないのか?

「はぁ~なるほど・・・」
「へぇ~なるほど・・・」
「これから見に行かれる方は楽しみにして下さいってことですね・・・」

ご興味ない事にはもっぱらテンション低い上田様・・・

ウケるぞぉぉぉぉーーーーー!!

素直すぎる、竜也様のそんなところも好きっす


ま~ちゃんドラマも、あれだけ見るって言ってたのに~~~~~!!

ロケから帰宅後、TVつけたら ま~ちゃんのキスちょうだい顔で
即TVを消したと・・・(笑)
(あのキスちょうだい顔も、りんさん的には萌え~ですがなにか?)(笑)

ご興味ネタは・・・ルームシェアですか?
そりゃ~妄想全開で鼻の穴膨らむわなぁ~(笑)

今回の盛り上がる話、
上田様のテンションも上がったのではないでしょ~かぁ~

冷静心丸出しな中丸さん、
2人のお姿が目に浮かぶ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    興味がないって…(爆)

    りんちゃん、こんばんはぁ~v-10
    えっ!?たっちゃん「ドリボ」に興味ないの??
    そんなわけないっしょ???
    何てったって、愛しの和やんが出てるしぃ~(笑)きっとギリギリで見に行くんだよ!!!
    そうであってほしいけども…(笑)
    上田ちゃん、よろちくび(爆笑)
    愛しの和やんを見に行ってやってぇ~!!!!!

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    おこんばんわ。

    ドリボ、着々と公演数減ってますね。私は観劇出来るや否や!?
    ↑未だ諦めつかないです…

    私はリアリティある仁様のエロショットが好物です。
    たっちゃんは体が良すぎて←なんだか変態な表現(*^^*) リアルを感じないので、絞ったとはいえちょいぽちゃな仁様のお腹周りや野生を感じる太股が良かったです(*'-'*)
    もちろん、オファーがあれば受けて頂きたいものです。
    ここら一体の在庫を根こそぎ買いますよ、えぇ。


    リアルといえば、本当に何もない毎日で、ぽっかりしちゃってます。
    今日帰ったらジャニショ通販写真が届いてたのが唯一の救いです。

    KAT-TUN、、、。

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪ウケた?(笑)

    そうよね?
    興味ないわけないわよねぇ?

    ギリギリでの観劇を願っていたけど
    本日の楽もいらっしゃってないみたいっすよ~
    忙しいってことにしときましょ(笑)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    ドリボ、今頃もう楽公演終了の頃だわ~
    エリーちゃん、大阪なら今からでも間に合うよ!!
    アタシは、お次のために・・・(笑)

    確かに、仁様はエロさとセクシィーさがあるわね!!
    でも、やっぱり竜也様のあの無駄のない裸体が好物だわ~
    もし見れるなら何年でも待ちます(笑)

    そ~ね・・・何もないリアル生活・・・
    平和だと言えば平和だけど・・・静かすぎよね?
    そろそろ新曲なんぞいかがっすかぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


