
--年--月--日 --:--


本日、東京千穐楽。。。

2009年09月29日 16:35

本日、東京ですねぇ~

りんさんはお留守番組ですが(笑)




てか、
なんだか、今年のドリボはあっとゆ~間だったよ~な
気がするのは気のせい?

始まった~と思ったら、

あっちゅ~間に東京楽ですよ~



さてさて、本日 東京千穐楽

どんな素敵な亀様が見れるんでしょ~か・・・

どんなDREAM BOYSで幕が下りるのでしょ~か・・・




ほんでもって、

まだご観劇なされてない、仁様と竜也様は
ご観劇にいらっしゃるのでしょ~か?(笑)

竜也様が?楽に?ご観劇?(ありえなぁ~い)ププッ(爆)←失礼っ


とりあえず、
亀友ちゃんからのご一報を、いい子で待ちまぁ~す♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


