スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとまず、おつ亀でしたぁ~

2009年09月30日 17:18

昨日の、東京千穐楽 無事に終わったみたいですねぇ~






これから大阪もあるから

とりあえずのとりあえず、亀様も共演者さんたちもお疲れ様でした~

帝劇に行かれた皆様もおつ亀でしたっ!


なんか・・・やっぱり・・・

ドリボの亀様は特別だわぁ~

リアルな表情ひとつひとつが好きっす!!!
(ボソッとつぶやくなっ!)(笑)



亀様も休む間なく大阪公演が始まるし

大阪でパワーアップしたドリボの幕が無事に開きますよ~に

そして、無事に大楽が迎えられますよーに・・・

大阪観劇を待ってた皆さんも楽しんでくださいねっ♪




昨日、お留守番だったりんはとゆ~と・・・

天使の日Ver,が完成したので
ボチボチ、ドリボVer,の作業に取りかかり始めましたが・・・
あんま、アイディア豊富なほうじゃないから
また頭かっぽじらないといけないっす(苦笑)
なんとか、竜担会までに完成させたいところ♪



そして、りんさんが幕間にもらったご一報・・・

キラキラ亀様のご一報と・・・

「やっぱり、竜ちゃんきてないよ~」って(笑)

やっぱり、期待を裏切らないのが竜也様っすな(爆)

N、Kちゃん素敵なご一報を(笑)ありがとぉ~~~~~う♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


