スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大イベントとりあえず終了~

2009年10月03日 18:46

本日、姫ちの運動会だったぁー

チビっ子の運動会っておもろぉ~い!!
徒競走もまっすぐ走れないし~(笑)ぷぷぷっ

周りのママ友が、やたらとお弁当に気合が入ってるから
とりあえず頑張った(笑)

でも、この運動会の振り替えで またまた、あたくし連休の連休っす
思うよ~に働けないし・・・
休みはお子に合わせてなんで・・・
若干、最近は「お休みください」ってゆ~のが言いづらい感(苦笑)

その代わりじゃないけど
もともと販売職だったし、経験をじゃないけど~
売り子根性で日々やってます(笑)

とりあえず、今年の大きなお子事イベントがとりあえず終了~

ってことで、
亀様ドリボ、大楽に向けてなにやらまたまた小作業に取りかかりたいところっす
その前にカツカツを見ろ!と、言いたいわ~(笑)
先週のカツカツが後半戦だったことはじめて知ったし~
ってことは、前半も見てないっつーことになるよ~な?(爆)



さて、

明日は”天使の日”ですよ~~~~~!!

ちゃ~んと準備してありますよ~♪(いつもの自己満のアレ)(笑)

今週末は、あちらこちらで竜誕会が開催されるのでしょ~か?
竜友ちゃんもマウピの楽器隊のライブ行くみたいだし~♪
楽器隊が勢揃いするのは、京都みたいですけどねぇ~

とりあえず、りんの天使の日のお祝いは来週かなぁ~

HTE 乙女トーク!!←おいっ!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. hikari | URL | 4ig8q7hw

    たっちゃん26歳のお誕生日おめでと~v-274
    りんちゃん運動会頑張ってね~!!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★hikariちゃんへ★

    hikariちゃ~ん♪
    (なんか呼び慣れてないせいか違和感?)(笑)

    可愛い可愛い天使の日メールをありがと~う♪
    竜ちゃんも26歳なのねぇ~
    まだまだこれから魅力UPね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


