スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”天使の日” 2009'10,4

2009年10月04日 09:27

竜也様、26歳のお誕生日おめでと~う♪

2008'のマウピをはじめ
今年も、ロミ男様に康くんと・・・
カツン御一行様では、連続ドーム魂にアリーナツアーと・・・
充実したお仕事ライフ!!

追う身としても、今年は大忙しでしたが(笑)
竜也様の活躍が、新鮮でなによりも嬉しゅ~ございました!!!

26歳、四捨五入すると三十路だけど(笑)
キラキラのその笑顔と、めっちゃ男前なその根性と
自由人でヘンタイ妄想キャラ全開で(笑)
ま、いろいろ思うところはありますが・・・
すべてが上田様なんで全力で受け止めますよ(笑)
26歳も、幅広い活躍を期待して・・・

竜ちゃんにとって 素敵な一年が 過ごせますように・・・



さて、この竜誕祭は・・・
竜友M様のもとで毎年開催されてる竜也様のお誕生日企画に
参加させていただきましたぁ~

皆さんの想い・・・
今年も竜也様に・・・想いよ届けっ!(笑)


そしてそして、りんさんはとゆ~と・・・

この竜誕祭ように、やっぱりいつもの自己満スライドの準備(笑)

今回は、竜友M様のご協力もあり(Mちゃん、ありがと~う)
天使の日Ver,と、竜誕会用のDVD作成をやらせていただきやした
M様開催の竜誕会にて、
りんのお品ちゃん達のみ参加させていただきます(笑)


さて、その”天使の日Ver,”ですが・・・

お誕生日とゆ~ことで、上田様のメドレーはいかがでしょ~か?

かなり大作になったと、自分で勝手に思ってますが(笑)

ネズ夫あり、ロミ男様あり、
M様よりリクエストいただいた、昔むか~し竜也様がカバーしていた
懐かしい曲あり
やっぱり、ギュッと濃縮するならラストはこの曲で決まり!!
とか、りんの思いを入れ込みました(笑)


どんな曲が入っているのか、ご興味ある方は続きへど~ぞ
(PCからのみ観覧できるかと思われます)(笑)


BUTTERFLY拍手コメのお返事、続きに書きました!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
Tatsuya Ueda 2009'10,4



ご観覧ありがと~とざいます。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

BUTTERFLY拍手コメMちゃんへ
きゃぁ~~~~~Mちゃんいらっしゃい!!
こちらこそ、だいぶご無沙汰でごめんね。。。
時々、おじゃまさせてもらってるんだけど(笑)
そ~言ってもらえると作る気力になるの
Mちゃん、お付き合いありがとう♪
6人全員分の作業してるから、雄ちゃんモノご利用の時は言ってね~
全力でやらせていただきます(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    お誕生日おめでとうo(^ヮ^)o

    私は今日はお仕事なんで昨日の午後から猛ダッシュして準備しました。

    ケーキを焼いて、今年はヲ友達に送りつける画像を自作しようと、手持ちのお宝をあさっていました。

    で、メールを書いて準備万端にして待っていると…

    (*~ρ~)~

    気付けば0時過ぎてましたorz

    頑張りすぎて眠気に勝てませんでした(;^_^A

    私もりん様の見たいのに、PCないから見れないという、なんともMにはたまんない感じのウズウズです(笑)


    本当に天使の日おめでとうです!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    素敵な天使の日を過ごせたかな?
    ケーキ作り頑張ったんだねぇ~

    26歳の竜ちゃんにも期待しましょ♪♪♪

    あ、ここから携帯じゃみれないでしょ?(笑)
    もしよかったら鍵コメでエリーちゃんのアド入れてもらえれば
    携帯からでも見れるURLお知らせするよ~ん
    お知らせするよ~なお品じゃないけど(笑)

  3. upa | URL | 0keQRuQ6

    お誕生日おめでとうございます

    ごぶさたしてます。

    りんちゃまの愛がすごく感じられる作品で凄い~v-238

    感動~v-354

    6分もの作品を仕上げようと思ったら制作期間はすごい
    かかったんじゃないですか?v-425

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★upaさんへ★

    upaさ~ん♪おひさで~すっ

    スライド見ていただけたんですね?
    ありがと~~~~~!!
    う~ん、今回の作業いつもよりは時間かかってますね
    毎回、ない頭カラカラさせながらやってますよ(笑)

    今は、ドリボの作業中なんで
    またお付き合いしてくださいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


