スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天使の日、ありがと~う♪

2009年10月05日 22:33

いや~

天使の日も、あっちゅ~間に終わっても~た・・・
(りんさん達はこれから祭開催で、やっぱりトラブル発生)(笑)


亀友ちゃんとこ読みに行ったら
それ・・・あたくしですか?ウケたし~(笑)あひゃ


そうそう甥っ子ちゃんがね!!(亀友ちゃんとこの)
そろそろ予定日っていってたから、
2人で「天使の日に産まれないかな~」な~んて言ってたら
まさに天使の日にご誕生!!あっぱれ!!
上田様と同じ天使の日だなんて・・・
かしこくなるぞぉ~(計算高いともいう?)(笑)


あっ、前記事”天使の日Ver.”見てくれてありがとうです!

「今日、いつものUPするんでしょ?」って亀友ちゃんからメールいただいたり

みなさまの、天使の日メールもありがとうでした!!!


天使の日のプレゼントまでいただいちゃった♪うれちーーーーー!!
peace color
竜ちゃんも可愛いけど、ハロウィンクッキーも可愛い♪
美味しそ~う(どっちが?)(笑)
ハロウィンクッキーは、姫ちに即食いされたけど~
美味しゅ~ございました
(Tちゃん、いつもありがと~う♪)




おぉ~、本日のゆちぺ
ゆち様から竜也様へお誕生日メッセですなぁ~
明日のワルワンが楽しみ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ユロハ | URL | a2H6GHBU

    ごぶさたしてます、ユロハです(´∀`)/

    天使のお誕生日も終わりましたねぇ
    最近雨続きなのにちゃんと晴れるなんて
    さすが天使!神様に愛されてる、笑
    昨日の秋晴れのようにたちゃんの毎日が
    晴れやかで清々しい日々でありますように☆

    りんちゃん作スライドショー見せてもらいました☆
    すごいねー!力作!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ユロちゃんへ★

    ユロちゃぁ~ん♪
    いやいや~こちらこそご無沙汰でごめんね(笑)
    たまに遊びに行くんだけど。。。

    やっぱ、天使は天使だわね♪
    ユロちゃんも天使の日は楽しく過ごせたかな?

    完全に、自己満スライドなのよ~(汗)
    でも、そ~言ってもらえて嬉しい!!!
    ユロちゃん、見てくれてありがと~う♪
    次はどんな竜也様がいいかしら~(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメEちゃんへ★

    ご連絡、あざぁ~っす!!
    後ほど連絡させていただきまぁ~す。。。

    よろちくび(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


