
--年--月--日 --:--


楽器隊♪

2009年10月06日 21:41

昨日、亀友ちゃんとこの天使の写メもらった!

「天使の写メ送って」って言ったら・・・
「ウチの天使の写メでいんだよね?」って・・・

もちろん上田様の写メでもいいんですが~
そこはやっぱり、産まれたてホヤホヤの天使っす!!

やぁ~っぱ、赤ちゃんて可愛いなぁ~~~~~

まさに天使ちゃん♪




ところで・・・

昨日の、楽器隊の京都ライブ♪
たくさんの竜担の姫様方が行ったことでしょ~ね
前日の名古屋ライブは竜友ちゃんも行ってたし

べノムのHPに、MPのセトリ考え中ってあったから
何歌うのかなぁ~♪♪♪って思ってたら

隊長のOKあっての、スパキン・腹ペコ・アンコでヤンキーですか~

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!

これぞ、楽器隊が揃ったライブっすね!!

Tちゃん、ありがと~う♪



りんが、仙台で聴けたのは「teen's」・・・
(お顔いっさい見えなかったけどなっ)(爆)

腹ペコリン聴きたいなぁ~

ヤンキー聴きたいなぁ~







ぬぉぉぉぉ~~~~~!!






MPをもう一度・・・(切実な願いっすっ・・・)





でわ、ドリボ作業再び。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

BUTTERFLY雄友Mちゃんへ
拍手コメありがと~う♪
「天使の日」エントリーにレスしました~!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメEちゃんへ★

    Eちゃん♪

    あちら、お邪魔してくれてありがと~う!!
    てか、見てくれて嬉しいっす!!

    花街、ロミ男様でお涙誘うのも狙いでして。。。(笑)
    伝わってよかったよ~!!
    この後は、こきちゃんVerと淳様Verに取り掛かるから
    上田様新作は少し先だと思うけど、またお付き合いお願いしまーす♪
    ブログのほうも遊びに行かせてもらうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


