スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淳マニュやら、ゆちぺやら、台風接近で~

2009年10月07日 21:57

台風接近・・・

皆さまお気をつけくださいませぇ~(オマエもなっ)


しかし、最近は早め早めの対処で りんさん生存するこの地域・・・
明日は、幼稚園も小学校も中学校もぜ~んぶ休校・・・

台風直撃のため・・・

チビがいるから自動的に、りんも急遽休み・・・

またかぁ~




ふぅ~~~



家にいるの嫌~~~~~い!!(笑)








あっ、、、今週は思い出したよ!カツまにゅ(いつも忘れてるんかい)

淳ちゃまぁぁぁぁぁ~~~~~!!

前回の上田様のマニュと同じく
なんだかギュッと何かが詰まった淳ちゃまマニュ・・・

うんうん、ちゃんと応援してるよ!!



ゆちぺのゆち様は、
マッスーとのおデート報告ね(笑)
ストレス、癒されてよかったね。。。

メジャーリーガーかぁ・・・
そんなスレンダーなお体のゆち様見て審査官・・・
目悪いんとちゃいますかぁ?(笑)

メジャーリーガーと聞かれて若干、嬉しいゆち様のお体ラインが

大好きだぁーーーーーっ!!(あほっ)




さて、今日はカツカツをリアタイで見ることができるのか・・・

リアタイ逃がすとなかなかね・・・

すでに、いつから見てないんだろ~か・・・(呆れる)







雑誌君たち
ジョンさんのみチラ見できたぁ~(笑)

デコっぱちポンパの、その笑顔

一度でいいから

ペチンとしてみたい・・・(笑)

てか、

亀梨さぁぁぁぁぁん?????

そ~んな、クルクルせんでもなぁ~

クルクルせんでも、十分素敵でっせ~

ノーマルでええねん!!

普通でええねん!!!(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます。

    我が家ももれなく臨時休校=仕事休みです(Θ_Θ)
    こちらはもうピークは過ぎて静かですが、ウロウロしてたら怒られそうなんで、家で大人しくヲタ活でもしようかなと思ってます。

    カツカツ、やっぱK-TU組は可愛いです。可愛すぎます(●´∀`●)
    ブラマヨさんも笑かしてくれます(^皿^)

    淳之介くんはいろいろ考える事があったんでしょうね、、、
    後悔しないように、責任を持って行動したいなぁとアドバイス的独り言です。


    中丸さん、まっすぅもいいけど、上田さんとの旅行をお願いします(^人^)
    日帰りでもなんでもいいんで、是非!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん
    昨日はありがと~~~~~~!!

    あらら・・・
    エリーちゃんちも臨時休校だったのね?
    こっちも県内一斉だよ・・・

    アタシまたカツカツ逃がしたらし~
    見てたのに記憶がにゃい(寝てたと言え)(笑)

    淳ちゃままで意味深マニュ?
    中丸さんのロバ丸旅行記聞きたいよねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


