
--年--月--日 --:--


記憶があるよ~な・・・ないよ~な・・・

2009年10月08日 20:59

台風の影響、皆さん大丈夫でした?

りんさん生存するココも夜中のうちに~
お昼頃には、もう晴れてたぁ~
なので午後には、広告の大根目がけて買い物いけた~(笑)
(はぁ~こーゆーとこ主婦だって思う・・・ガビィーン)

ご心配メールくれた相方ちゃん、亀友ちゃんありがと~う♪



昨日のカツカツ・・・

見たよ~な・・・

見てないよ~な・・・

うっすら記憶にあるよ~な・・・

ないよ~な・・・

でも、亀様のクルクルは記憶にないし・・・(笑)

でも、記憶にあるよ~なないよ~な・・・(どっちっすかぁ~)

ん~~~~~

カツカツ見ながら寝てたと思われます(爆)

そりあえず、

これから、見たよ~な見てないよ~なカツカツを確認しながら

週末、遅れましての竜誕会の小作業します。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


