スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れましての竜誕会でギリ作業(笑)

2009年10月10日 22:20

「BANDAGE」試写会

ものすごぉ~く倍率高そ~だなぁ~








ちょっと寒さを感じる秋の連休・・・みなさんいかがお過ごしでしょ~か?

りんの本日、またまた実家事の手伝いに借り出され~
朝からバタついておりまして・・・
ズムサタ亀梨Pも見れずにいますが・・・

若干、HDD君の整理がまぁ~ったくできてないので
捕獲すらも亀友ちゃんにお願いしてあるとも言いますが・・・(爆)

やぁ~ねぇ~

てか、ヒドイ話(ここだけの話やねん!)大げさ(笑)

今週、

アルワンも聴けてなければ・・・

まだカツカツも見れてないっつ~(今週だけじゃないけど)

もちろんKスも聴けてないっす(偉そうにゆ~なっ!)(笑)

そもそも、ドリボVerの小作業と、
明日、遅れましての竜誕会に向けての小作業で大忙し~

peace color
とりあえずの小作業っす(笑)

まだまだ、DVD作業もろもろ残ってるし~~~~~!!

いつものギリギリ病っす、いつもギリギリで生きてますから~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


