スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄に気合いが入るヤツ…

2009年10月11日 10:22

電車にでゆらゆら~

帝劇ドリボ以来のおでかけ~♪♪♪

今日も青空だし、気持ちーーー!!

でも、りんさん的にはそろそろ寒さが…
手足が冷え冷え~歳はとりたかない(-.-;)




さてと、

今日は、久しぶりにお友達'Sとワチャワチャできるから

楽ちみーーーーーO(≧∇≦)o

どーにかこーにか、小作業も間に合った~
あれも持ったし、これも持ったし
忘れ物はないはず~(笑)
遅れましての竜誕会、無駄に気合いが入るヤツっす(笑)




てか、電車遅れてるしー(-.-;)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    リニュですか(^ω^?

    おこんばんわヾ(*'-'*)

    なんだか大人な雰囲気のページになってますね。BUTTERFLYがいますよ、BUTTERFLYが。
    素敵です(´∀`人)

    いいなぁ~、お友達とのお集まり。
    私は最近みんな忙しくてまともに連絡もしないくらいさっぱりです(ノ_-;)

    田舎者には試写会とか別世界の話なわけで…

    秋だし、KAT-TUN事ないし、淋しい限りです(ノ_・。)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    レス遅れでごめんちゃい・・・

    携帯のほうね、ちょい変えてみたよー
    BUTTERFLY(好きっす)

    いやいや~
    りんも、一応関東なだけで田舎よ(笑)
    今度一緒にできるといいねぇ~♪

    秋ね~なんとなく秋って淋しくなるよね~
    リアルなカツン事ないけど、自分なりに楽しむ方法もあるかもよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


