スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜也様お誕生会♪

2009年10月12日 01:47

一週間遅れで。。。開催されました。。。竜誕会!!!

その模様、お写真たっぷりでアップしまぁ~す(笑)



お昼ちょい前に亀友ちゃん、竜友ちゃんと待ち合わせして
珍しく新宿待ち合わせだった~

てゆ~のも・・・

ランチで竜也様と、ゆち様の残り香クンクンするために
どぉ~しても行きたかったお店さんが
日曜日のランチ営業梨・・・(泣)
なので、残り香はないけど支店違いで新宿店でランチっす♪

peace color peace color
周りのお客さんは普通にサラッとランチしてるのに、ここだけディナータイムだった(笑)

お目当てのお鍋は時間外で食べられなかったのが残念だったけど・・・
串レバー、めっちゃ美味しかったーーーーー!!
鳥料理はレバーで決まる!!(りん的判断)(笑)

よしっ、絶対リベンジするぞぉーーーーー!!


で、ここでトラブル発生。。。
お店入って即、亀友Kちゃんちの息子っちが具合が悪いと連絡があって
Kちゃんが帰らなくちゃいけなくて・・・
お子が体調不良・・・仕方ないんだけど・・・残念だし・・・
楽しい時間を満喫したいんだけど・・・でもやっぱりお子事優先!!
心残りもありつつ、Kちゃんとバイバイして
でも、Kちゃんちゃ~んとビール3杯飲んで帰ったよ~(爆)

Kちゃん、息子っちお大事にね。。。また、淳こき誕会でねっ

さて残ったりんさん達はとゆ~と・・・
オープンしてから、ランチ時間終わりまで居座るとゆ~
ひっじょ~に、迷惑な客!!(笑)



ランチ後、次の酒場まで(笑)時間があったので
お写真求めに原宿散策~♪てか、人混みにやられた~(汗)



さて、ケーキを買っていつものカラオケにGO~♪

ケーキ苦手な人も数人ってことで(自分もだけど~)
ベリー系のムースをチョイス!!
peace color
これ正解、甘すぎずほんのりベリーの酸味がおいち~



お飾りタイム!!

りんの小作業①
peace color
手作りピックでロミ男様風ケーキに変身!!
ちゃぁ~んと、シェイクスピア人形も忘れません!!(笑)

りんの小作業②
peace color
下手くそな落書き程度な、竜ちゃんハピバボード!!

peace color
右の竜也様フォトフレーム!!
竜友Tちゃんからのプレゼント、そのまま使わせていただきました~!!
(Tちゃん、ありがとね)

りんの小作業③
peace color
作りが粗い、マウピマスコット!!



こんな感じで、全体的に写すと・・・
peace color
亀友N作、ポストカードの笑顔満載の竜也様が可愛すぎる~


そしてそして・・・

りんさん小作業④
peace color
竜誕会用DVD&亀様特別VerのDVD(笑)

peace color
竜友ちゃんには、たっちゃんと一緒に。。。

peace color
亀友ちゃんには、ペロンチョ様を一緒に。。。
プレゼントさせていただきました~!!
N作ポストカードも一緒にパシャリ!!

スライド鑑賞しながら
peace color peace color
最後はマッタリ感もあったけど(笑)

飲んでワチャワチャ~、食べてワチャワチャ~楽しい一日でしたぁ♪
ご一緒してもらった、お友達’Sありがとでしたぁ~~~~~!!

今回もお土産もらっちゃった~♪
peace color peace color
peace color
また、ポストカードコレクションが増えて嬉しい~~~~~!!!
ありがと~~~~~う♪♪♪


peace color
シュシュとミサンガ、息子っちと姫ちにお土産~たまにはね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    楽しそうです(*'-'*)

    お誕生日会、楽しそうですね。

    私の周りには仁さん担のお姉様が二人しかいないので、たっちゃんのお誕生日のおめでとうを分かち合えなかったですね(´・ω・)

    寂しい…

    りん様&お友達様の楽しそうな空気を分けて頂いて、今日も一日、頑張ってきます。

    ケーキは売るほどあるから(←いやいや完璧売り物です、カフェだもん)朝から食べつつ心の中でお祝いしときます。

  2. みき | URL | -

    おぉぉ~りんちゃん 超おひさぁ(笑)

    いやぁ~竜ちゃんのBD会
    盛大だなぁ~
    それにしても すんごいなぁ お土産

    わたしゃあ そんな洒落たもんできないから
    尊敬の眼差し・・・ジーッ

    今週末
    やっと今年初ドリボ 行って参りま~す!!

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    竜誕会、楽しかったよ~
    いつか、ご一緒できるといいね♪

    エリーちゃんの周りは仁担さんのお姉さまがいるの~?
    大丈夫!アタシなんてリアルカツン友いないから(苦笑)
    「なんで、KAT-TUNなの?って言われるし~」(笑)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★みきちゃんへ★

    みきちゃん♪
    あたしのほうこそ、オヒサしちゃってるよね?(笑)
    元気かい?

    竜誕会、お金かかってないけど(笑)
    気合だけは入ってたぁ(爆)

    大阪始まったね!!
    みきちゃんも今週末、ドリボ観劇できるのね♪
    鳥肌立つよ~
    楽しんできてね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


