スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11,25・今日こそは・・・

2009年10月17日 18:53

静かだにゃ~

カツン御一行様事にゃいかな~
(大阪ドリボは絶賛開催中ですがー)

なんて思いながら…

わが家の山積み放置プレイ中の雑誌君達の
スキャン祭開催しながらの爆睡・・・

ブログも数日放置してる間に…

本題にたどり着くまで、長ーい長ーい
無駄なネタはいいとして(笑)


仁様、「BANDAGE」詳細発表されてるーーー!!

11月25日発売なのねぇ♪
予約も開始されてるし

はよ、予約しなきゃーーー!!



そして、今日こそは…

今日こそはっ!!

聴けずに放置プレイ中だったラジオと

見れずに放置プレイしすぎた
ここ一月分くらいのカツカツ見るぞーーー!!(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    LANDS 仁さん

    こんばんわ(*^ω^)

    今日早速、蔦谷にてLANDS仁さんの『BANDAGE』を予約して参りましたヾ(=^▽^=)ノ
    楽しみですo(^-^)o

    ドリボ大阪、諦めました(/_;)
    特別枠もありましたが、お休みはあるけどお迎えとかの都合で無理っぽいので、今回は我慢です。
    運も軍資金も温存しておいて、次の上田さん事やKAT-TUN事に備えますヾ(*'-'*)

    息子さん“いい子の日”生まれなんですね(・O・)
    うちは大晦日なんです(= ̄▽ ̄=)
    いつかカウコンに家族で行ってお誕生日をドームでお祝いしたいです♪

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    さっそく予約したのね~?
    りんも予約しなくちゃ、って思っててまだ(笑)

    大阪ドリボ、我慢かぁ~
    なかなか今からだと難しいよね?
    先が不明な、お次の竜事に備えましょ~♪

    そうそう、息子っちね”いい子の日”生まれなのよ~
    エリーちゃんちは大晦日なのね
    いつか年越しおデート叶うといいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


