スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”V4”

2009年10月19日 16:02

ベストジーにスト2009

亀様、V4達成なんすねぇ~

さーすーがっ!!

おめでと~~~~~う!!

只今、大阪ドリボ絶賛開催中の亀様は
大阪から授賞式に駆けつけ、またまた大阪へ?

今日は夕方のWSチェックかしら~ん♪
去年は、脱樋口くんで大盛り上がりだったなー(笑)

日テレは、お姉さまにお願いしてあるから
りんさんは、他局狙いで(笑)




さてさて・・・

週末、どーにかこーにか、カツカツは見れたー!!

ラジオは、まだ放置プレイ中ですが(笑)

激安バスツアー

あたくし、むか~し昔そのまた昔(笑)
バスガイドのお姉さんなんて職歴がありますが~

お相手するお客様は、オッチャンオバチャン可愛い可愛いガキンチョ達で
カツン様のよーなイケメンなお客様がおった記憶はございません(笑)

いや~しかし、OP見事なクルリン亀様
でも、あのクルクルポンパ好物っす

そしてそして、

爽やかなジャニスマイルの竜也様にノックアウトされ
(そこだけリピしたヘンタイです)(笑)

ガラの悪い監督の笑顔にも弱いっす





ところで・・・

わが家のHDD君の残量が気になってみたっ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おめでとうございます(v^-゜)

    さすが、亀梨さん(*´▽`*)/

    V4おめでとうございます。

    夕方のWS、日テレではかっこいい亀梨さんは一言も発さず…
    でも、かっこいい(●´∀`●)


    お祝いと言う名のヲタ会しなきゃですねo(^-^)o

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    亀様さすがだねぇ~!!

    そうそう、夕方ね。。。
    かなりもってがれたーーーーー!!(笑)
    でも、朝はコメントする亀様見れてよかったわ~

    お祝いいいねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


