スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変態仮面とゆ~より(笑)

2009年10月21日 15:47

変態仮面こと上田竜也様が参上!!!(笑)






変態仮面とゆ~より・・・



ヘンタイそのままだと・・・

思われますが・・・



ヘンタイだとゆ~ことは

じゅ~ぶん、皆さまご存知かと・・・

思われますが・・・





(爆)




変態仮面上田竜也様は、いずこへーーーーー!!(笑)







正解は・・・



次回発表って・・・



次回更新まで、まだ間があるし・・・

焦らしプレイは、キライです!!(笑)

ま、期待しないで楽しみにしとこ~




この竜事梨の真っ只中、

竜ちゃんらしいマニュ再びでよかったぁ~

可愛い可愛い竜マニュでよかったぁ~

元気そぉ~でなによりっす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    正解は…

    こんばんわヾ(*'-'*)

    マニュの答え、次回発表とか言いながら、普通に忘れてスルーしちゃったりして…とか思いつつ、本当に上田さんらしいマニュでほっと出来て嬉しかったです。
    私の超勝手な意見ですが、ごめんなさいとか思わせたくないし、言わせたくないです。

    いつもキラキラ笑顔でフワフワ自由でいてほしいです。


    カツカツ、今週も最高でしたね。
    私的にオキ土産の上田さんと赤西さんがツボりすぎて、10回以上リピしました(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    まさかだったわねぇ~
    だもん、次回発表とか言いたくなるよね?
    そうそう、次回と言っておきながら
    そのままスルーの可能性・・・(笑)

    でも、ホント竜ちゃんらし~マニュで安心したね♪

    カツカツ、りんも好きだーーーーー!!仁竜さん!!!
    ラー油たくあん、今日もリピしてる?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


