スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツでも~のはずが・・・(苦笑)

2009年10月22日 22:28

さて・・・

変態仮面様の行方はわからずのまま(笑)

カツカツの感想でも~と、言いたいところですが・・・







また、やっちまった・・・




爆睡・・・(笑)


そんなに疲れてるんかねぇ~って自分で思うけど~(呆れます)




ってな感じで、カツカツも見れてないし
今日、仕事から帰ってきてから堪能しよ~と思ったが・・・
明日の姫ちのお弁当準備でバタバタ~
(ここ更新してる間あったら、はよ見ろっ!って感じですが~)(笑)

今日は、もう寝たい気分かなぁ~

週末、ちょっとひとり時間ができそうなので
もろもろ、やりたいこともあるし やらなきゃいけないこともあるし(笑)
その時にでもゆっくり~♪←勝手にしてくれ




そうそう、

そろそろいい子の日Ver,に取りかからねば~と思い
只今、ちょぼちょぼ作業を進めてますが~

先日、いい子の日Ver,こんなのがいいってありますか?
でも、りんの周りには こき担さんがいないなぁ~なんて書いてみたら

いたいた、亀担だけど隠れこき担が(笑)
亀友Yりんから、即連絡いただきまして~(ありがと~う♪)

やっぱり、こきちゃん萌えはハードな感じが好まれるのでしょ~か?(笑)

ちょぼちょぼ作業進めてまぁーす!!




さぁ~

この週末で、ドリボも千穐楽を迎えるわけですが・・・
ど~か、ど~か、無事に梅芸の幕が下りますよ~にお祈りしてまーす。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    りんちゃん、こんばんは~v-10
    ホントにねぇ~「変態仮面」さんは、何処へ???(笑)でも、たっちゃんが元気で安心したよ~v-10
    いい子の日、自己満Vの作成頑張ってね~v-221応援してるよっv-221

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃ~ん♪

    うんうん、竜也さまお元気そ~で!
    竜也様らし~いマニュで安心したね!!

    いい子の日Ver,完成したよ~!!
    11,5チェックしてくらはいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


