スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変態仮面様の行方が・・・

2009年10月24日 20:07

中丸君の楽しい時間に、引っかけて~

昨日からお子達はいないし、今日は旦那も飲みでいないし

本日、りんさんの楽しい時間!!

ただ、溜まりに溜まったヲタ事をする時間ともゆ~が(笑)



さてさて、何をしよ~

カツカツ、今回は珍しく(笑)早めに確認できたし~

とりあえず、大好物な亀こき絡みのKスを聴きたいし~
(亀友Kちゃん、毎度あざぁ~っす)

もろもろ、見なくちゃいけないブツもありますし~

この休みに、ど~にか”いい子の日”Ver,を仕上げたいし~

やりたいこといっぱい!!

途中で爆睡しなければ、やりたいこと全部できるはず(笑)





あっ、あぁぁぁぁぁーーーーー!!


そぉーーーーーだっ!!!

変態仮面こと上田竜也様の行方・・・

関西におられたんでしょ~か?

昨日の2部、ドリボ観劇だったらしいじゃないですかぁ~
(竜友Tちゃん、ありがと~う)
ショータイム、テゴソロあたりで帰ったみたいですけど~
相変わらずなサングラスだったみたいだし。。。
会場暗いのに、サングラスしてたら何も見えないとちゃいますか?(笑)

去年は、竜也様観劇の時に観劇できたから今年も期待してたけど・・・
りんさんも帝劇数公演行きましたけど・・・
なぜに、大阪ですの?なぁ~んて思いつつ

そ~いえば・・・去年も亀様がステージで
「あいつ、こんな暗い中でもサングラスしてるのかな~」って言ってた~(笑)

でもでも、あんだけドリボにご興味をもたないフリしながら
でも、ちゃぁ~んと観劇する
そぉ~んな竜也様が大好きっす(笑)
亀ちゃんも嬉しかっただろ~なぁ~

明日の千穐楽、無事に2009’ドリボの幕が下りますよ~に・・・
キラキラな亀様の笑顔がたくさん見られますよ~に・・・
みなさん、素敵な時間が過ごせますよ~に・・・

でわ、仕事に戻ります(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    ムフフ…

    りんちゃん、こんばんはっv-10
    竜也様…ようやく「ドリボ」にお出ましですね~!!!!しかし、サングラスで舞台がちゃんと見えるのか???(笑)たっちゃんって、私と同じくらい目が悪いけど普段コンタクトなのかな???メガネかけてたら、ダンスなんてできないしねぇ…??余計なお世話か?(笑)
    でも、たっちゃんが見に来てくれると嬉しいよね~v-10
    最近、「カツカツ」のスタジオでは亀と席が隣同士だし!!!密かに、愛を深めてる???(笑)
    あと、私今までりんちゃんのブログをリンクしてなかったんで(爆)リンクさせてもらってもいいかな????今更のお願いでごめんね~v-406

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪ち~っす

    まさか梅芸に行くとはね。。。
    サングラスはともかく(笑)
    なんだかんだ言っても、ちゃんと観劇に行く
    竜ちゃんが微笑ましいよ~
    亀ちゃんも嬉しかったでしょ~

    あれれ?
    ここリニューした時に、リンク完了したのかと・・・
    ど~ぞど~ぞ、こんなお部屋でよかったら
    リンクしてやってくださいな~

  3. エリー | URL | RMkOrxtA

    おつかめさまでした


    終わっちゃいました。
    今年の『DREAM BOYS』
    おつかめさまでしたm(._.)m
    素敵な時間と空間を与えてくれる彼等に本当に感謝ですね。


    あ、たくあんたっちゃん、お気に入りすぎて、編集してあの部分(40秒間くらい)だけをリピできるようにしちゃいました(*´艸`)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    遅れましてのレスでごめんちゃい。。。

    終わっちゃったねぇ~
    また、次回のときにはエリーちゃんも行けるといいね♪
    その、、、、竜事はいつになることやら(笑)

    ラー油たくあん部分だけ編集?さすがっ!!
    リピして、実際食してみた?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


