スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつ亀でしたっ!2009' DREAM BOYS

2009年10月26日 00:29

千穐楽、

無事に終了したみたいですねっ・・・

無事に終わった、、、聞いた瞬間のフゥ~とした気持ち・・・


カテコ2回、
ラストはマイク梨で「ありがとう」とおっしゃってたそ~で・・・

亀ちゃん、達成感溢れた素敵な表情だっただろ~なぁ~

またいつかDREAM BOYSがあったら
りんも足を運びたいと思います・・・

これといって、大きなお知らせはなかったよ~ですが
ブレコンから、映画と、ブッ続けだったし
少し亀様もゆっくりするのかなぁ~


亀様、共演者の皆さま、お疲れさまでした。

亀ちゃん、今年も素敵な舞台をありがと~う♪

そして、

特別な思いを胸にして足を運んだ皆さまも・・・おつ亀でした!!

また、素敵な亀様に逢えますよーに・・・




さて、、、

またもや、今回も勝手にご用意させていただきましたぁ~(笑)
サイトのほうで、すでに見かけてる方もいるかも?ですが

お題は、2009'DREAM BOYS!!(そのまま)

先日の竜誕会までの間に合わせ作業だったから
ちと、サラ~ッとしてますが
時間がなかったなんて言い訳しませんけどね(言ってるぞっ)(笑)


2009’ドリボの思い出に♪


で、

1582なんですが~

りんが、ドン引きし続けてた1582ですが~(笑)

アルバムから、他のメンバーのソロ曲は作ったけど
1582は、イメージ的に作れなかったんですねぇ~

ところが・・・今回は作りたくなっちった(笑)
3曲繋ぎのMIXになってるから、チラッとですけど
亀担さんの好きな、1582でラストはグッと締めてます!!

勝手ながら今回は、本日のみの限定UPにさせていただきます
(お早めにぃ~)

でわ、お時間ある方は続きからお付き合いください。。。
(携帯からだと見れないとおもわれまーす)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
2009' DREAM BOYS

peace color

スライド閉じました、
お付き合いありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


