スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦戦ちゅ~

2009年10月28日 21:50

またまた、放置してる間に竜えんせ~DVDの発売も発表になってるー

年明け、1月20日発売なのね♪

自分への誕生日プレゼントにしとこーっと(笑)




ドリボVer,見てくれてありがと~です!!
拍手ポチッも、ありがとで~す!!

アレ、ここ数日の回転がガガァーンと上がってまして
お陰さまで、再生回数1万回超えました~

いやいや、りんの自己満動画の中で
1万回超えることはエライことなんすよ~
なんせ、作りベタですからね(苦笑)

お付き合いありがとうございましたー

見逃した方います?
Tubeで検索かけると、もしかしたらヒットするかも?


で、

数日前に、いい子の日Ver,も無事に完成しましたー!!

うん、これは自分でもお気に入り!!
だぁーって、こきちゃんの画像カッコイイのばーっかりで
選び放題なんだも~ん!!
画像編集が大変だけど~(汗)

自分で勝手に満足してるだけなんですが、痛いカツン愛ってことで
またお付き合いくださいませぇ~
次回、こきちゃんVer,は、11,5にアップ予定でーす!!


さて、

そんなこんなで、お次の淳ちゃまVer,の作業に取りかかったところですが・・・

これが・・・

ひっじょ~に進まない・・・

淳ちゃまVer,よりも、X’mas Ver,が先に完成しちゃうくらい

選曲と淳ちゃまのイメージがイマイチなのか・・・

苦戦中・・・

でも、ど~しても淳ちゃまのカッコイイ部分を引き出したいし・・・

頭かかえちゃってますよ~(苦笑)

選曲変更になるかもだし・・・

淳ちゃまVer,リクエストある方いますか~?
あ、りんの周りには淳担さんもいなかったぁ~(笑)

こんな感じに、りんは自己満作業にばかり没頭する日々をすごしてま~す(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    淳之介くんは…

    こんにちはです。

    淳之介さんの日ver.は『誓心』(←また字があやふやです。おバカなんで…)をちょっと希望してみちゃってもいいですか(?_?)

    あとあと、画像は有閑の後に髪を短くした時なんかいかがでしょうか(・・?)

    昨日のカツカツは最初寝ちゃってたので、タンブラー作りしかまだ見れてませんが、上田さんのぽん太の飛び出してる部分が、変態女仮面の私にはなんだかやらしく見えて仕方ないです(笑)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪

    こんばんわです。。。

    あら、エリーちゃん!
    淳ちゃまVerにリクエストありがと~♪
    (めっちゃ嬉しいわー)
    画像モロモロ参考にするねぇ~
    どんなVer,か楽しみにしててちょ~

    ぽん太も可愛かったけど・・・
    やっぱ上田様が可愛かったねぇ~
    エリー様もさすが!変態仮面様に負けてないぞ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


