スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10年後…

2009年10月30日 07:24

今週は、いい調子でカツカツも見れたし~(普段、放置しすぎやっ)

アルワンも聴けたなぁ~♪




オリンピックのネタから





竜也様の10年後???




36ちゃい・・・



オッサンだぁーーーーー!!



そんなこと言えないくらい、
10年後の自分もオバハンになってるよ~な(苦笑)

イヤじゃぁぁぁぁぁーーーーー!!

とりあえず、キャピキャピしたオバハンでいよーっと(うぜぇ~)(笑)




10年後の竜也様は、結婚してお子を抱いてオリンピック見てると?



プププッ・・・


どんな10年後なんだろ~


案外、変わらずジャニスマイル振りまいてたりして~(笑)






先週といい、今週といい、
ワルワンおもろくなってきてるーーーーー!!

半分以上、上田様のテンションを上げるのが目的のよーな(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    10年後は36歳!!!

    りんちゃん、こんばんは~v-10
    たっちゃんとゆちのラジオ、この間初めて聞いたけども雑音がひどくて何言ってるんだか全く分からず(爆)ゲンジファン時代の頃は、毎週聞いてテ-プに録ってたんだけどねぇ…。このやる気のなさは一体…v-406
    それよりも!!!竜也さんの10年後ですよ!!!(笑)10年後は、36かぁ…。
    私は…ゲッ!!!!(爆)考えたくもないわ(笑)たっちゃんは、36になっても素敵なおじ様になってるわよん~v-10
    26歳の今も、素敵なんだもんっv-222
    もちろん、亀ちゃんもね~v-238

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃぁ~ん♪

    おっ!アルワン聴けた?
    確かに文化放送はねぇ~(苦笑)

    10年後ですよっ!
    どんなオッサンになってるのか楽しみだけど
    別の意味で考えたくないねぇ~
    アタシなんて、もしかしたら孫つきオババかも~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


