スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナツ様始動~!!

2009年11月02日 22:29

ビミョ~に、のどがなんだかイガイガするぅ~

悪化しないよ~に早めの爆睡かなぁ~





ナツ様始動ですねぇ~

今日の試写会、当たった人いるんだろ~か???

ってくらい聞かないぞぉ~(汗)

てか、公開が楽しみ♪早く見たいのぉーーーーー!!ニマッ

若干、ヒマすぎてナツ様の祭事に混ざりたぁーーーーーい!!(笑)



いや・・・

ヒマじゃないんだけど・・・ヒマなんす(???)


ヒマだぁーーーーー!!(笑)


気分的にヒマってゆーんだろーね。。。


ヒマすぎて、苦戦中だった淳ちゃまVerも完成しちった(笑)

我ながら、自己満ながら、上出来かもぉ~

技がないから作り方が限界ともゆーな(笑)

ちょっと、淳之介がお化けっぽく出てくるけど(爆)

どんなのが出るのか(笑)11,29登場です!





うひひひひぃっ・・・

X’masの前に、もうひとつ仕上げたいなぁ~






BANDAGE♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    心も体も寒いです(´Д`)

    こんばんわです(___)

    今朝は早起きしてたのでナツくん仁さんをたらふく見れました!!
    元気そうでなによりです。


    で、午後からは息子くんと二人カラオケへε=┏( ・_・)┛
    花街を歌いながら、何故だか例の件でのもやもやが復活しつつ…


    早く前売り&CDを手に入れて、この心も体も寒い季節を乗り切りたいです(´Д`)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん、こん♪

    寒いよねぇ~今日はとくに
    あっ、カラオケ行ってきたの~♪♪♪
    モヤモヤかぁ~
    もしかして、エリーちゃんモヤモヤのそっち系
    NGな人?(意味不明)(笑)

    ナツ様、かっこよかったねぇ~
    公開楽しみにしてよ~ね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


