スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵ですのぉ~

2009年11月03日 22:51

仁様ぁぁぁぁぁーーーーー!!






ど~して、そんなにも素敵なんでーすぅーかぁーーーーー???(笑)





どこからど~見ても・・・

どの角度から見てもカッコイイんすね・・・あなた様は・・・


わが家の主も、「やっぱ、いい男だぁ~」

ボソッとつぶやいてたけーどぉー(笑)あたりまえやっ



このカツン事が静かな世の中、生き返ったよーな気分!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    ポー\(>∀<)/

    こんにちは(^0^)/
    今日は珍しく水曜なのに休みだったので、ゆっちも観たあの映画を観てきました。

    だからタイトルが『ポー』って。。。

    BANDAGE予告は見れませんでしたが…(ノ_-;)


    私、あっちのモヤモヤは苦手じゃないです!!
    むしろ勝手にモヤモヤして悩むのが趣味的な変態女仮面です☆
    私は彼の彼女でもなければ何の関係ないのに(笑)


    我が家の主はYJの中ではNEWSが好きらしいです(*´艸`)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    映画おもしろかった???

    モヤモヤはとれたかな?
    いや~NGなのかなぁ~って思ったの
    アタシは、女子絡み大好きなの~
    (それもヘンタイ!!)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


